調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

恋に関する染色かなぁ?

コーデ広場

構造式見ると何かの染料作ってるみたい^^v

もらったステキコーデ♪:55

ピロガロール誘導体?!

構造式にピロガロールが入ってるから何か染料をごうせいしてるんだろうなぁww
(ピロガロール:左下のベンゼン環にOH基(水酸基)が3つ付いてるやつ。染料のもと)
師走最初は雨!

はじまりはいつも雨ASUKA→ https://www.youtube.com/watch?v=kX8voaNQjc4
                                          ・・・若い!

  • ノア

    ノア

    2014/12/02 00:15:18

    (◡‿◡๑)ペコリ

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/12/01 19:01:06

    なんか変なとこに誘導されそうw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/12/01 18:36:25

    ピンクと水色が凄く綺麗です。
    はじまりはいつも雨♪か・・・・・ASUKA
    何か味噌がついてしまって良い曲ばかりなのに
    もったいない。

  • ノア

    ノア

    2014/12/01 15:09:08

    H2Oは、水。とかって知ってるけど
    OHて、何の元素記号かな?て調べてみたら
    「マイナスイオンです」と書いていたとこがあったので
    そうなのかな?と、書いてみました^^

    ピロガロールについて、ぐぐってみたら
    ありましたね、こんなカタチ(^p^)
    手の先にHOと、OHを従えて、C6H6O3
    勉強になりました

  • ノア

    ノア

    2014/12/01 02:31:12

    そういえば、チャゲあすの隠れファンだった時期があったなあ
    飛鳥の声と顔、好きだったんだけどなぁ
    良い曲は大概、チャゲ作で、飛鳥歌って良いよ。と・・・
    そういう流れだったと、聞いたことがあります(^p^)

    OHて、マイナスイオン???

  • モモ娘

    モモ娘

    2014/12/01 00:16:01

    ピロガロール・・ってなんだろうw?