Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

下手だった頃の記録

ビー玉落とし

クローリアンで10面クリアできなかった頃の記録を見つけた。

一瞬、もしかしたら弟の記録なのかと思ったが、やった時間が午前4時10分ということで、これは間違いなく私の記録だと分かった。こんな時間まで起きてるのは私だけだから!

この頃は、色んなゲームを楽しんでたので、ちょこっとやってダメだったからすぐやめちゃった時の記録なんだろうが、それにしても3面で失敗してたなんて今では考えられない下手さだったのにビックリした!

ただ、この頃ちょっと気になってたのが「今回の称号」に出てくる言葉。

この記録には、「青い雪国の飛行機」って書いてあるけど、「これは一体何?」ってずーっと思ってた…単なるゴロの良い言葉の組み合わせだと気付いたのはずっと後。

でも、なんだかちょっとした懐かしさがあって、ほんのりとした微笑ましさを感じた。

もし、古い記録があったら見て下さい。

きっと、その頃の感覚がこみ上げてくるでしょう……黄昏ちった、恥ずっ!

  • bono

    bono

    2009/09/03 16:55:28

    クロはダメでした。
    何か気持ちが悪くなってしまいます。
    不思議です?

  • アルク

    アルク

    2009/09/03 16:50:19

    最初ってそんなもんですよw
    微笑ましい成長(?)wの記録です^^
    おれなんて1週間経ってようやくクローリアンクリアしましたけど
    最初の頃なんて2面すら危うかったww

  • コゼット

    コゼット

    2009/09/03 14:58:50

    わたし・・・いまだにビー玉落とし・・・下手なんです;;

    この記録なら、下手だったころとは言えませんよ><www

  • レモン

    レモン

    2009/09/03 14:06:10

    いえいえ、たまには黄昏てくださいね(=゚ω゚)ノ

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/03 13:04:54

    称号ちょっとうけるよね∀