りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お友達とお揃いで^^

日記

ニコりさんとお久です
お願いして 撮影させてもらいました^^
本当は 違う衣装で 撮影したかったのですが・・
それは フリマで狙ってるのですが・・何度も断られています

黒がちゃ目玉でも 断られるのね。。。
ニコットさんの 要望ポストにもお願いしたけど・・
もう似たのでいいからww 欲しい物です

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/02 11:58:09

    いま気がついたんだけど  
    ニコッとの島では 昼間の空は白いんだね ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/12/01 22:36:33

    昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
    フリマで狙っている服、ゲットできたらまた一緒に記念撮影してね!

    hiroさ~ん!
    そのときはぜひナンパしに来てくださいね( ´艸`)

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/01 21:54:24

    二人とも素敵ですよ~♪

    ナンパしてみ良いですか?ww
    ま、無視されるだろうけど(笑)