みるに

初めまして

日記

今日から始めました、よろしくです^^

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 14:50:34

    そそ

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/01/29 14:49:06

    登録だけして、一時的に止めていたのかな。。

  • ひより

    ひより

    2021/11/12 10:22:28

    承認しましたよ♪
    是非サークルカフェに遊びに来てくださいね^^

  • ひより

    ひより

    2021/11/12 01:17:31

    みるにちゃん、お久しぶり♪
    のんべえに申請いただきましたが、別のアバで参加してますよ。
    1628810島のみるにちゃんです。もう使ってないのかな・・?
    使ってないのなら消して、新たにこちらを承認しますが、どうされますか・・?
    サークルカフェにまた是非来てもらいたいので、ご検討くださいね^^

  • 言霊

    言霊

    2014/12/02 07:07:48

    史上最大級の「幸せ」を味わってね!

  • ニコット事務局

    アバター

    2014/12/01 20:48:18


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。