sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

日常生活で役立ちそうな勉強

勉強

最近、必要を感じているのは武術。合気道かなにかやっておけば良かったなあ。

別に、身の危険を感じている訳ではないんですけどね。ちょっと。

 身投げして一命をとりとめた金魚、黒金丸の近況。塩水浴させていたのですが、キズが良くならないのでしばらく薬浴に切り替えることに。幸い、オグサレ病の治療に使おうと思って薬を購入してあったので、それを使いました。薬の水に入れる前に少しだけエサをあげると、一口食べてくれました。がんばっています。