✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

頑張ってみたけどー やっとこれぐらいwww

σ(ゝ_∂*)メー自身スキルがないから~ʅ(‾◡◝)ʃ ↑服ちぐはぐwwwm(。>_<。)m

吸引かベル増量だったら。。。10万超えるのかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

とりま、お散歩トナスケGetできたので(*ゝ(ェ)・)b

こんな感じでやっておりますwww ↓ *´∀`)ァハッ 

https://www.youtube.com/watch?v=1S_FYCeNj5M&feature=youtu.be

↑の結果とは違うけどねっ(´ー`A;)アセアセ
なかなかベストを尽くしたのが撮れなかった~ʅ(‾◡◝)ʃwww
もぉちょいだったのにw ま、こんなもんですw

ちなみにCスクラッチの服でも助っ人にベル増量スキルのお友達がいれば
7万ぐらい行けたのでwww P服(スキル無)とそんなに変わらないと思いますb
頑張ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:48:51

    さやかさん

    *´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーも最初はずっと簡単な方やっててw
    少し慣れて来たから 難しいに挑戦w
    ランキングモードがコース一緒だから~それで練習したよ(*ゝ(ェ)・)b
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:47:36

    おーちゃん

    いつも心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン おーちゃんも風邪引かないようにね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:46:47

    にこさん

    *´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーも最初は2万ぐらいでw それが4万になってwww
    スキル選びで8万になったんだよー (*≧m≦*)プププwww
    にこさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:45:40

    蒼月さん

    そぉだね~ まったり年を越したい。。。www
    蒼月さんも忙しそぉだもんねぇ。。。(;¬з¬A
    ムリせず頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    (((*⌒―⌒*)))うんうん ランキングで2万越えして入賞してた(◕. ◡。)ネェー
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:43:45

    マダムさん

    *´∀`)ァハッ やる気なくなしちゃった(。◡ˇ‸◔)ん?w
    ま、そぉ言わずに頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:43:12

    ボスさん

    *´∀`)ァハッ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:42:52

    もっちさん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    *´∀`)ァハッ (*ノωノ)テレ でもきっとランキング入る人はもっと上手いんだと想うよー(;¬з¬A
    (((uдu*)ゥンゥン 10万越えやってみたかったー
    でもアイテムGetできたのでw もぉいいのだwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/12/04 09:41:14

    優さん
    やっぱりベル増大とベル増大の方がいいみたいだね♪(。→‿◕。)☆

    ベスト13万凄いね(*ゝ(ェ)・)b
    そそ 撮ってると上手くできないんだよねぇ。。。(;¬з¬A ʅ(‾◡◝)ʃwwww

  • さやか

    さやか

    2014/12/03 18:58:56

    すごいですね^^わたしむずかしいに1度してみましたが すぐタイムオーバーになってしまいました^^;
    助っ人ですか。あまり友いないのでベル増量の方いません^^;

    こつこつできるとこまで時間あるときしてみます^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/03 06:04:09

    めーちゃんおはようございます。
    そうそう、手当てするって言うでしょ。
    少しでも力になれればいいなって
    思ってるんだ。
    今日は寒くなりそうだから
    おうちの中でぬくぬく過ごして
    くださいね。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/12/02 21:53:14

    1回で8万・・・・(@@;)すごすぎです。
    はー足元の雪だるま目指してなんとか頑張ってるよ。

  • 蒼月

    蒼月

    2014/12/02 20:56:35

    今年も残すとこ一ヶ月。
    まったり年を越……せるといいなぁ(;・∀・)

    「サンタのそりレース」は課金せずにちまちまやってる。
    今は、ランキングで20000点目指してるけど、これがなかなか難しくて。
    今日は19800点くらいだったから、もしかしたら明日のランキングに名前が載るかも(・∀´・+)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/12/02 19:38:02

    凄い~私すっかりやる気なくしたよー

  • Bluesman

    Bluesman

    2014/12/02 19:14:43

    こんばんは^^♪今日の屋外避難訓練は寒くて地獄でした><今月もよろしくね~w

  • *‴もっち‴*

    *‴もっち‴*

    2014/12/02 16:07:37

    メーさん、こんにちはノ
    今月もよろしくお願いします^^

    動画観たけどめっちゃ上手@@
    これでメーさん自身にスキルがあったら
    完全に10万超えるよ!!!

  • 優

    2014/12/02 13:21:31

    メーちゃん ブログ更新したよw

    でもベストのが撮れなかった~

    ベストは13万だよw

    うーん 撮ってると緊張してうまく手が動かないw

  • 優

    2014/12/02 12:39:49

    おおーーーw あの教えた撮るの使ったんだね^^

    そうだね^^ ベル増大とベル増大使うともっといくね

    でも8万か~ 凄いよw