ri_ka

いい出品者さん(*´ー`)だったな~

日記

黄色のコーヒーカップ


緑は持っていたけど、他色探していたら
ヴァンパイアのカマ~2014~ 白>黒 との希望が
1:1でいいのかな?と思いつつ、黒買って持っていたので
1点応募したら成立した!!(´⊙◞౪◟⊙ ) しかも数分で!

カマはまだ買えるし♪ねっ♡
太っ腹の出品者様だね~(*´ 艸`)
いつも出会いたいわ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ ぷぷぷ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/12/05 16:32:42

    マダム・かぴさん

    コメありがとう✿
    4月だったか、5月に販売になったアイテムでした^^ 確か・・・www
    こういう驚いく成立は特に嬉しいですぅ~♬♫♬
    どうもありがとうです。

  • マダム・かぴ

    マダム・かぴ

    2014/12/04 22:08:56

    長期不在中、こんなアイテムが出ていたとは・・・
    フリマ成立、おめでとちゃんです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/12/04 15:34:39

    まるこむちゃん

    コメありがとう✿
    (〃・‿・)てへ 嬉しい♪
    黄色コーデしたのもカップのお蔭で久しぶりにしてみたのですぅ(*´ 艸`)
    (*・ノェ・)コッチョリ・・・次の日(3日)も・・・
    同じパターンで現行品1点で過去アイテムの交換をしてもらいましたぁ♪(≧m≦。)プププ

  • まるこむ

    まるこむ

    2014/12/03 19:17:46

    んま~なんて可愛い☆彡
    淡いクリーム色のコーデがとっても似合ってる(*n´ω`n*)

    ホントに良かったね~.♡゚。*

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/12/03 16:01:25

    ママちゃん

    コメありがとう✿
    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ どうもありがとう。
    倉庫に眠ったままの洋服も、久しぶりにコーデでけた~笑
    現行品1点で交換してもらえたのはラッキーでした♪
    原価も現行品の方が安いのに・・・なんて有難や~の出品者様だったのでしょう♪(人ˇ‿ˇ)
    フリマ覗いた時のタイミングですね。(。≖ 艸≖)

    忘年昼食会って珍しいよね~
    でも、仕事終わってから飲みに行くより、いいね♬♫♬
    次の日も仕事だったらツライし、なにせ面倒www
    お腹いっぱい食べて、お昼の仕事が眠くなってツライかもだけど~
    そこは皆さん、一緒だもんね?!(☉‿ˇ⊙。) お疲れ様でした。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/12/03 15:53:50

    くぅみんさん

    コメありがとう✿
    (*´ㅈ`*)キュン ありがとうです♪
    神様は結構いました。笑 今後も神様にあえますように・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    クマさんの告白もしたかったけどwww
    今回販売になったドーナツもすっぽりカップの中に収まるので、それで欲しくなりました。
    前の年に販売になってるのでは、ドーナツがはみ出ちゃうの・・・w

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/12/03 09:15:47

    黄色のコーヒーカップgetおめでとう☆.。.:*・
    とっても可愛いコーデだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    現P限定品と交換できるなんて凄くラッキーだったね★
    流石フリマの女王だわ(*´∀`*)

    昨日の忘年昼食会は豪華な仕出し弁当で、ボリュームがあったので
    ご飯が食べられず同僚に食べてもらいました(ノ∀`)
    ゆっくり話も出来て楽しかったです(*´∀`*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/12/03 06:11:42

    わぁ~可愛いコーデ( ლ‿ლ) 黄色のカップいいですね♡
    そかそか フリマの神様って本当にいるんですね~
    くまさんが見つめ合っていてまたまた可愛い~♡ ラブ②(。→‿←。)♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/12/02 23:57:44

    沙羅さん

    コメありがとう✿
    伝言板にも書きましたが、私もそのパターンでフリット赤を交換してもらいましたwww
    その時の目玉おやゆび姫とねずみの着ぐるみ2点必須と+普通品3点でと書かれてて、
    応募してみたら即決でした。(〃゚艸゚):;*。プッ
    後にも先にもこれが一番驚いた交換内容になると思いますwww
    フリマ解禁開けは何が起こるかわかりませんね~~~(☉‿ˇ⊙。)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/12/02 20:38:01

    たま~~~に居るんだよね、そういう人がw

    知り合いでね、黒ガチャの目玉で応募したら、最初の女袴の萌風が落札できたそうなw
    何個で応募したのか分かんないけど、大きな羽とかを入れてたっポイ……
    それでも2009年のアイテムが黒ガチャ目玉で落とせるなんてと驚いたw