ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-12-02の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
何か良い事あったかニャ~???

~~~~~~

朝っぱらから聞いているだけで不快になる放送があった。
今年話題になった言葉「集団的自衛権」「だめよだめだめ」が選ばれたという話をしている時に、な~んかわざとつなげて変な風に煽りそうだな思ったら案の定だった。

「赤い大地とまで言われている北海道のラジオ放送だからな~(==メ」と思っていたら、この2つの言葉を使って反日マスコミは全国的にそういう事をやっているとネットサーフィンしている時に知った。


ネットで知った偏向報道といえば、NHKが党首討論の様子を「次世代の党」の部分だけカットして放送したとか。
選挙報道で小さな党だからといってもきちんと公平に報道しないというのは、どう考えてもおかしい。
こういう事していながら、国民の知る権利とか偉そうな事を言ってほしくないわ(怒)!

さらに、朝日新聞が選挙妨害のねつ造報道をやらかしたというではないか!
何も決まっていないものを、決定事項として記事にするのはねつ造以外の何物でもない。
国民がウソを信じて間違った方向に行くように煽っている。

「これは選挙妨害だ。厳重に抗議する。」と文部科学大臣の記者会見ではっきり話されていた。
証拠動画(6:50~)→http://youtu.be/kdjKqqxisLE
ねつ造記事
来年度無償化見送りへ 年収360万円未満の5歳児保育料 財源確保厳しく - 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S11478822.html