りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪が積もってます

日記

人の屋根を見ると 素材によっては 雪が解けにくい材質なのは 全部白くなってます
昔からの 屋根瓦の屋根には7割かた 雪が残ってます
白さを見ただけで。。寒くなり・・
風の音を聞くだけで寒くなります

買い物したいのに・・・用事もしたいのに・・・出れるかしら?ぶるぶる

  • ハタ坊

    ハタ坊

    2014/12/04 20:59:53

    そう言えば こないだ 
    北の方の国に行ったとき 黒い瓦の屋根が多いなって 仲間たちが言ってた (^_^)v

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/03 22:44:55

    雪積もってるんだぁ?!^^;
    それは寒いはずだ・・・^^;

    今年は例年より多くドカ雪が位たる所で降るとか?!

    こっちも去年意外に降ってビックリしたしな~^^;

  • まろま

    まろま

    2014/12/03 14:25:56

    雪が降るのが早くないかな?
    雪はめったに降らないからわからないけど・・・
    風邪ひかないように、暖かくしていてね。

    今日は良いお天気で暖かです。
    夜になると冷えてくるでしょうね。

    日本も広いねーw

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/03 09:10:52

    今年は冬将軍が、12月でも居座ってるらしいです^^いやだね^^