笑ってこらえて

テレビ

今日笑ってこらえてにふなっしーが出ていたー


ふなっしーのハイテンションな所が可愛い(^▽^)

  • 菜乃

    菜乃

    2015/08/16 00:09:44

    こんばんは^^
    最近おはなしできませんね
    また2人でおはなししてみたいです。

  • 猫

    2014/12/04 22:14:17

    笑ってこらえてはたまーに見ています。
    特にダーツの旅が面白いんですよね。
    最初ふなっしーを見た時、何このゆるキャラはと思いましたが、見ているうちに可愛くなってきました~

    yuki*さんは虫嫌いなんですか、私もです。虫はすごく苦手です|||(-_-;)|||

    ふなっしーの弟ふなごろーより、ふなっしーの方が可愛く感じますが、これから人気でてくるんでしょうかね?

  • yuki*

    yuki*

    2014/12/04 21:21:00

    笑ってこらえて昔よく見てました~
    ふなっしーは可愛いですよね!
    でも虫嫌いな自分としてはふなっしーの弟は許せませんw