ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日のガチャ報告

ニコガチャ

青ガチャは、今日も10回まわしたのに
またしても アクセサリーに嫌われてしまいました。
(p_・q)ううっ・・・

まだ ひとつも出ないって、どういうこと?
・コサージュピアス
・コサージュリング
・コサージュブレスレット
・クラッカーも
まだひとつもありません。

これって (´;д;`)イジメ??

目玉アイテムは あとは
背景の『月面のおチキュウ見』だけです。


黒ガチャは かなりダブリが目立ちます。

これまでに出たものを整理してみますね。

★は 在庫数

きぐるみ(うさぎ) 白 ←いただきました(*^-^*)ゞ

きぐるみ(うさぎ)グレー  ★

うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)

ハートの女王

不思議の国のアリス

トランプの兵士 ★ ★ ★ ★

白うさぎの淑女 ★ ★ ★

キャプテンレディセット ★

オリエンタルリロングワンピ ★ ★ ★ ★

クラシカルロリータワンピ ★ ★ ★

あ~~ん
早く白うさぎの着ぐるみと
不思議の国のアリスが
出てくれないかしら・・・・。

神様ァァーー\(。´□`・。\)お願いします!

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/03 22:54:19

    あ~ ほんとだ
    かなり、かぶってますねぇ
    ちょっと、真剣にお祈りしないとダメかもね ^^;

  • としくん

    としくん

    2009/09/03 20:30:58

    10連続、ほんとは13連続のドリーム券
    しばらく休みます・・・

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/03 16:42:30

    ピアスとリングとクラッカーあげようか?

    ダブっちゃって いっぱいあるの どう?

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/03 16:17:24

    黒ガチャでこれだけダブルときつい。
    ワンピと兵隊売る程ありますね。

    月面の背景なかなか出てくれないです。

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/03 15:44:17

    青ガチャを回すとドリーム券が大量な私ですw
    特に急ぎで欲しいアイテムはないので、のんびり集めますw
    Pガチャ運は良くて、結構いつも目玉がダブったりするんですけど、今回はまだあまり回していないんですよね~。
    頭乗せうさたんは欲しいなぁと思いますが、着ぐるみは滅多に着ない方なので、持っていたら喜んでプレゼントするんですけどね。
    早く欲しいアイテムがゲットできますように☆ミ