✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

12月3日東京MX「バラいろダンディ」!

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日、東京MXテレビで、PM21:00~21:55放送の

「バラいろダンディ」を,「流し見」すると・・・・・

正確に言うと、ちゃんと見ようとしたのでは無く、TVのリモコンを

あちこち押していたら、偶然、目に留まってしばらく見ていたら・・・

こんなだ!

(室井佑月)

ねーねー、刑務所で、「あんこう鍋」って流行ってるんだって?!

(玉袋筋太郎)

あーあーあーあー、あのね!それは、こっちは、こっち!

あっちは、あっちで、別モンだから・・・・・


室井!!

あのさ・・・・ウチ「刑務所」じゃないんだけど・・・・

ずいぶん、偉そうじゃない?

ん?

なんも、罪も無い人に、よくそんな事言えるなっ!!財布無い

所から出て来い!!

財産たくさんこしらえて、贅沢いっぱいして出て来たのと

違うんだよっ!!!!



あのさ!

MCの長谷川だっけ?

心配しなくても、12月28日アルタに公開生放送なんて、

観に行かないから、頭かきむしって、迷惑そうに言わなくて

いいから!


それからなっ!

宇多丸!番組終了近くに、画面に正面に、

向かってなんて言った?

あっ?

人差し指を画面に刺して、「泰一!」って言わなかったか?

オマエ?

あん?

こちらさまは、「泰一」じゃねーよ!!!

これから気を付けろ!!!

中村泰一と、取り替えてるんじゃねーよ!

宇多丸、アンタが「泰一」じゃないのっ!


あなた達とは付き合いません!

スターとは違いますから!

巻き付いても、御利益無いから、お帰りくださ~~~い!(ー_ー)