LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

スナップ写真イベント

イベント

今日から
スナップ写真イベントが始まったので
早速やってみました。

雪だるま3つをフレームに入れれば
いいんですね・・・^^

Pアイテム使って10枚撮りましたが
全部ゆきだるま3つをフレーム内に
入れました^^

おかげであとはお部屋アイテム2つを
残すのみとなりました^^

しかし・・・雪だるま以外は
ボケてますね^^;

カメラはどう見ても
スマホに見えるのですが・・・

こんなにきれいな(?)ボケが
出せるのですね・・・ニコタのスマホは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/06 00:10:52

    マンダリンさん
    雪だるまはボケませんね^^;
    撮影ポイントには人がいっぱい
    集まりますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/06 00:09:26

    みみさん
    毎日通えないのは
    辛いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/06 00:06:42

    くりんさん
    確かにPアイテムでの参加だと
    アイテムコンプが早いですね・・・^^;

    2日でコンプできました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/06 00:02:52

    たまごさん
    雪だるまがはっきりと
    目立ってますね・・・^^;
    被写体以外はボカすのが
    写真撮影のテクニックらしいですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/06 00:00:43

    zoko*さん
    雪だるまはフォーカスポイントになくても
    ピントが合うんですね・・・^^;
    確かに人がギュウギュウでしたね^^;
    そこが雪だるまの集合ポイントでしょうから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/05 23:58:53

    おのさん
    雪だるまを3つ入れるのは
    チャンスを待てばなんとかなりましたが・・・^^;
    ピンボケは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/05 23:57:01

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、2日でアイテムコンプ・・・
    ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/05 23:56:02

    メタボエムさん
    ピンボケにならないポイントが
    あるんでしょうね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/12/05 19:01:29

    雪だるまに ピントが合うようにできてるんですねw
    でも 良く取れてますね^^

    人がたくさんいて 雪だるまも自分も隠れてしまう写真ばかりしか撮れなかったので
    写真保存しませんでしたが アイテムは しっかり頂きましたw
    時間があるとき ゆっくり空いてるときを狙って また撮影に行こうかな。

  • みみ

    みみ

    2014/12/05 09:41:47

    Cアイテムで昨日挑戦しましたが、毎日通えないしアイテムもあまり興味ないしもうやらないかも…

  • くりん

    くりん

    2014/12/05 04:59:43

    今回のイベント、P参加だと得点があっという間にたまって、
    なんかあっけないですね… (;^_^A アセアセ・・・

    私も今日コンプ予定ですwww (* ̄m ̄)プッ

  • たまご

    たまご

    2014/12/05 01:02:54

    雪だるま意外はすべてボケるのはすごいテクニックになるのかも?w。

  • zoko*

    zoko*

    2014/12/04 23:59:44

    (*・0・*)ワオ!
      雪だるまはハッキリと撮れてるのにネ~^^;
    私 写真は撮ったけど
     人でギューギューだったので 保存はしなかったデス~

  • おの

    おの

    2014/12/04 23:49:27

    LEAFGさんはカメラ得意そうですねw
    ある意味すごいピンぼけですよねw

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/12/04 23:17:27

    Pだといきなり終わり間際だよねぇ( ´ー`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/12/04 22:49:15

    中に入ってても、ピンボケになるんですね^0^