ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

音楽ついては・・・・・。

音楽

基本的に歌手の名前覚えない。

為、どう?言ったらいいのかしらん?

小さいとき多分、乳児の時から年の離れた兄貴が。毎日FMラジオで目覚めの音楽を聞いていた為。
で、やはりビートルズとかカーパーンターズとかは未だに好き。

結構、今の音楽ってっ心に残らない。ので、あまり気にしていない無い為名前も題名も覚えないwww.(隠れ、嵐ファンでも松潤が好きなだけで・・・・・歌は又別物でしょうか?)

でも、ジャズ系・ボサノバ系は好きですww。
今、マドンナの曲がかかったのでやはり、ロックも好き。
マドンナ・マイケル・シンディーローパーも好き。
皆さんは、あまり知らないだろうけど。「ベッド ミドラー」も上位候補ですww

ジャズで有名な(最近出てこないけど)派手な頭の黒人歌手・・・・イギリスの靴屋で有ったww
本当に、サイン貰うべきだったwwwww(家宝に成るw)

今日のガチャの出来栄え★
パーティードリンク←これで、5つゲット
蝶ネクタイ←初
バースデーハット←やっと、目玉出た。
コサージュブレスレット←初めてでいきなり2個ゲット
月面のおチキュウ見←やっと、目玉初
ハッピーバースデー←これも初
結果今日は良い出来でした。
のこり4つでコンプ~★
明日で終わりかしら?←な、わけが無いwwww


  • hana

    hana

    2009/09/04 11:15:36

    おりこうさんだね~★

    働いているときは、カラオケにもイヤイヤ行っていたんだけど・・・・・・・・。

    最近では全く行かないから、新しい曲もラジオで聞くぐらいです。

    その暗記力でお勉強ガンバ(^^♪←最近この顔お気に入りですwww.

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/09/03 21:22:09

    親が洋楽好きだから全部歌手知っています。
    私も歌手覚えない~【【汗
    面倒臭いしねwwwでも好きな歌はリピして聞くから
    歌詞は覚えてますw

  • hana

    hana

    2009/09/03 19:16:00

    かりんさん
    知ってますwwwフェビアン♪

    今回のガチャは最初の頃は「今回は2週間かかるかな?」と、思っていましたが・・・・・よく見たら後4っです~でも、この4つがでずに2週間?かかるかも~です。
    ちなみに、回す時間帯を変えたら調子よくなりましたwww.

    usagiさん
    他のレアはそろいましたか?

    松潤は「花より男子」を見てから好きになりましたの~。(歌は別です~ね。)
    最近ジャニーズ系の歌を聞くと「これをもし、スマップガ踊り歌っても?」「これを違うグループが歌っても?」同じ感じじゃないのかい???と、思いながら見ていますwww

  • usagi

    usagi

    2009/09/03 18:21:18

    私もハット出た!
    嬉しい!
    hanaさんは音楽の趣味もおしゃれだ!
    でも松潤ってww

  • かりん

    かりん

    2009/09/03 16:57:13

    wow シンディーローパー 可愛かった?ですよね!
    ボサノバ系好きです! フェビアンとか ・・・(知らないか???)

    青ガチャ なにげに うまく出てますね!
    明日で コンプをめざしてください❤

    まだまだ 目玉 出ずで 苦戦しております~