リリアン

なんでも伝言板45

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

なかなか訪問できず、申し訳ないです。

ニコでもいろいろイベントはじまりましたね。

あっちにこっちに忙しいです。^^;

急に寒くなったので、鍋したり湯豆腐したり・・・(結局鍋っぽい)

あたためつつ食べられるものが増えてきました。

今年の(え?毎年?) インフルエンザはやばいみたいですので

皆様も体調には気を付けて、一年最後の月をお過ごしくださいませ。

 

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/16 23:41:10

    こんばんはー!
    ニュースでみたら北海道大変そうだったー。
    私は絶対住めないな(@_@;)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/16 23:18:37

    最近ハマってるのが豆乳の紅茶味。
    ダイエット粉末とシェイクして夕食は炭水化物を取らないんだけど、代謝が悪い(お年だから)で、全然痩せない。
    もう少し食生活見直さなきゃいかん

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/16 20:27:44

    こんばんは!
    今日はほんと寒い。
    今帰りなんだけど手袋なしじゃヤバすぎるー。
    でも手袋はめてたらケータイできない(-_-;)

  • あずな

    あずな

    2014/12/16 19:58:29

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*爆弾寒波が❢暖かくしてお過ごし下さい:゚❤ネッ!!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/12/16 17:12:28

    こんばんはー^^こちら今日はもうお天気最悪だったよぉ~。><

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/16 16:21:13

    拙宅の周辺でも雪が降ったようです。

  • きよ

    きよ

    2014/12/16 15:18:40

    こんにちは!
    今日は雨で寒いよーーー!
    ほぼカニ、テレビで観たかも。
    つまるところはカニじゃ。。。ないんだよね^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/12/16 09:09:06

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

    ほぼカニ?
    どんなんだろうw

  • onpu

    onpu

    2014/12/16 02:34:23

    (゜◇゜)ゞ こんばんは ★ 

    今週もよろしくお願いします♪ 

    お天気荒れそうですね

  • みすと

    みすと

    2014/12/16 02:10:43

    真夜中にこんばんは^^ エアコン22度設定が寒いので、25度まで上げたよぉ~^^; これも猫の為だw

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/15 23:30:55

    ヾ(=゚・゚=)ノコンバンニャン♪
    明日明後日と もっと寒くなるってね ぶるん((´・ω・`))

    カニじゃない カニみたいものなの??
    え~~なになに 気になるぅ

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/15 23:21:07

    ゲーム依存症
    夜中のゲームを止めたら恋しくてたまらんw

    ご一緒にステプお届けします

  • adria

    adria

    2014/12/15 22:11:00

    こんばんは 今週もよろしくです♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/15 19:56:29

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*また!寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/15 17:03:43

    ねむい・・・
    夜更かししすぎだな^^;

  • パパ

    パパ

    2014/12/15 16:47:29

    いつも有難う御座います
    ほんと(・。・;
    めちゃ~さむ~(@_@)ですね^_^;
    気をつけましょ~ぅ(^^ゞ

  • Хани

    Хани

    2014/12/15 13:11:12

    もう12月半ば…今週もよろしくお願いします(*´ー`)ノ

  • onpu

    onpu

    2014/12/15 02:06:24

    こんばんは ヾ(´ I `*)o

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/12/15 00:14:09

    こんばんは^^
    ようやく年賀状書き始めました。構成考えるのに時間がかかっちゃって。。

  • hacо

    hacо

    2014/12/15 00:13:18

    りりしゃーん!!釣り行きたかった(*´;ェ;`)
    ありがとなの!!
    またしようね~!!!

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/14 22:30:30

    イベントも終わるけども いっぱいあっても 

    忙しくって目が回ってたよ@@wwでも楽しいね♪ おやすみ☆

  • きよ

    きよ

    2014/12/14 21:58:45

    こんばんは!
    大掃除お疲れさまでした。
    私もやらなきゃなーっと言いつつ 動かなかったり(^-^;)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/14 20:49:02

    フィギュアみてましたー^^
    羽生くん、かっちょいいなー^^

  • らき

    らき

    2014/12/14 18:23:53

    庭に水撒いてくれんかのぉ・・・
    よろしく たのんまっさ <m(__)m>

  • あずな

    あずな

    2014/12/14 17:57:27

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/14 14:48:09

    『ヤマト全乗組員に告ぐ。投票の行くのだ!!これは厳命である』

  • hacо

    hacо

    2014/12/14 13:40:30

    りりしゃぁ(ര‿ര๑)
    めっさ風ぴゅぴゅーふいとるで!!
    風邪ひいてないかぃ?

  • adria

    adria

    2014/12/13 23:56:01

    こんばんは(^_^;)めっちゃ寒いです!凍結や雪にお気を付け下さい(>_<)

  • きよ

    きよ

    2014/12/13 23:29:04

    こんばんは!
    忘年会どうだった^^ いいね♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/13 18:31:27

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/13 16:46:50

    『回収終わりましたが数が足りません』『名古屋・大阪・福岡にも市場があります』『よし、それらを襲え』

  • かずま

    かずま

    2014/12/12 22:34:10

    こんばんは!
    最近は週2のペースで夜は湯豆腐です^^;

  • あずな

    あずな

    2014/12/12 20:31:32

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/12/12 20:21:25

    こんばんは!
    今日は帰りが超寒いことでしょう。
    帰ってあったかいもの食べてね。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/12 18:55:08

    『築地上空です』『擲弾装甲騎兵に周囲を掌握させ、保安部員はかぼちゃを回収』

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/12/12 17:12:58

    金曜日ですね♪
    パソコンの壁紙をクリスマスバージョンにしました。赤と白と緑とキラキラの壁紙です✿

  • adria

    adria

    2014/12/12 15:44:34

    こんにちは(^o^) 今晩からまた寒くなるようです。防寒対策万全に(^o^)/

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/12 11:46:36

    おーはよ。
    痙攣なおった^^
    あーよかった!

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/12 08:11:54

    今日の夕食はカレー
    野菜のカッティングは、リュトくんにお手伝いしてもらうの。
    ↑手伝いの報酬は無制限タイムのゲーム使用 だって

    ご一緒にステプお届けします

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/12 01:19:41

    湯冷めしてしまった^^;
    おやすみ

  • らき

    らき

    2014/12/12 00:03:17

    届いてねぇってか^^;
    ID 間違って登録したとか?(>_<)
    問い合わせしてみればなんかわかるかも。
    確か事務局さんのお知らせブログに
    問い合わせなんちゃらってあったような気が・・・
    オイラんとこはちゃんと届いてっぞ^^

  • 凛花

    凛花

    2014/12/11 23:41:17

    今から釣り行ってくる♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/11 21:31:47

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/11 21:13:18

    こんばんは♪ガチャスタート アブラガチャプラー 

    おまじないかけたよ♪ でも、初日はドリ7枚だったww

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/12/11 21:06:58

    今週末でニコを長期お休みすることにしました❀お世話になりました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

  • 緋苺

    緋苺

    2014/12/11 16:22:01

    こんにちは。最近訪問できない日が多くてごめんなさい(T_T)

  • adria

    adria

    2014/12/11 15:55:17

    こんにちは♪ いつもおおきにです❤レッスン行ってきます(^o^)/

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/11 13:27:38

    『館長南瓜がありません』『八百屋を襲え!!』『意見具申、卸売市場が最適かと』『うむヤマト発進』

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/11 12:51:03

    今日は目が痙攣してるー。
    目、使いすぎ?(-_-;)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/11 07:48:53

    鍋きゅーぶ で色々な味を楽しんでるよ~

    今日は寒いからDVDマレフィセント鑑賞(リピート)です。
    ご一緒にステプお届けします

  • きよ

    きよ

    2014/12/10 23:31:28

    ここ最近ずっと鍋してたりするなー^^;
    でもおいしいのだ!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/10 20:59:55

    こーんばんは^^
    アイテムもらえた?^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/10 20:54:00

    こんばんは♪
    今日は近くの温泉ですd=(^o^)=b
    これからいえに帰ります♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/10 20:11:09

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/10 18:30:01

    22日は冬至です。『南瓜打ち方よぉ~い』

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/10 08:48:46

    おはよう!
    今、出勤中♪
    行ってきまーす(^_^)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/10 07:51:47

    アイテム…届いてなかったら運営報告だね><なんとメンドクサい

    オーランドすきだから、ホビット観たいなー。と

    ご一緒にステプお届けします

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/09 23:59:34

    こんばんは♪q(^-^q)眠い…
    もう寝る時間だよね~おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・((o( ̄ー ̄)o))

  • らき

    らき

    2014/12/09 23:46:07

    せやな、一緒のチームやったらえかったな^^;
    移籍ってできんのやろか?
    一応レベル91までいっとるし、今更そっち行って1からやるんもなぁ(^^;)
    最初バァが、「ウニ食うドス」だか何だかに入れって言ってたけど
    そんな聞いたこともねぇ名前1回で覚えられるわけねぇやんけ!
    ヒョウの絵のチームって言えばすぐわかったんにな・・・
    けど、ゲームばっかやっとってもなぁ
    最近まで睡眠時間削って、体に負担かけて・・・
    今月は忘年会やらなんやかんや忙しいんもあるし
    無理せん程度に適当に遊ぶ事にした^^
    ニコでみんなとお喋りもしてぇけど、みんなも忙しいんかな?
    ゲームで忙しい?ww
    それじゃちと寂しくねぇかい?(>_<)

  • adria

    adria

    2014/12/09 23:18:42

    こんばんは この時季のアイシング寒い(>_<)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/09 23:01:13

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノコンバンワ☆゚・

    天気予報のとこに 雪だるまがいっぱいいる☃//

  • タニシ

    タニシ

    2014/12/09 22:51:13

    黒棒名門を食べながらの巡回ですー!つぶやきは 「幸福の黄色いハンカチ」からの名ゼリフなんですよ~。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/09 22:22:28

    手の調子がよくないなー。うむむ^^;

  • 曖曖

    曖曖

    2014/12/09 22:07:34

    届いてるよ
    ↓凜花ちゃんもまだ?
    もしかしたらクリアした順なのかな?

  • 凛花

    凛花

    2014/12/09 21:58:00

    私もまだなんだ・・・
    ってか(私のはあきらかに登録ミスかも。。。(T_T)
    リリアンさんは始めるの、遅かったからじゃない?

  • きよ

    きよ

    2014/12/09 21:56:28

    今日の晩御飯はラーメンだった^^
    ラーメン大好き❤

  • あずな

    あずな

    2014/12/09 19:45:42

    ♪こんばんは*.:。:.*゚❤ネッ!!

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/09 19:43:41

    コラボアイテム届いたよー。
    特に通知が有る訳じゃーなくてアイテムボックスに入ってるから気が付かなかった。

    KHxただいまイベントでまた1000位以内にって頑張ってるよん

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/09 18:23:31

    お日様がいったん傾くと坂を転がる石ころみたいにあっという間に夜になりますね。冬至までまだ間があるのに。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/09 14:02:38

    こんにちは。
    マスクしている人、増えたねー。
    鼻までしてない人多いけど、あれってどうなんだろう……

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/12/09 13:41:10

    こんにちはー^^ 2014年仲良くして下さって有難うございました。来年も宜しくお願いいたします。^^

  • まんぷくパンダ

    まんぷくパンダ

    2014/12/09 11:15:51

    こんにちは!最近やっと人のブログにコメント残すという技を身につけました!!
    何がわからないのかもわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします!!

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/09 01:09:06

    雪だるまを撮ろうと必死に カチャカチャといい気分で押していたら 

    アルバムがいっぱいにww おやすみ☆

  • adria

    adria

    2014/12/08 23:32:07

    こんばんは☆ 今日は実家で丸々太ったにゃんこ達と遊んできました♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/08 20:49:36

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/08 17:29:03

    パンダコリ、可愛いからまた買って来ようかな^^

  • Хани

    Хани

    2014/12/08 16:03:01

    こんにちは♪雨降りスタートですが今週もよろしくです^^

  • きよ

    きよ

    2014/12/08 15:58:42

    今週もよろしく!
    お鍋おいしいよね。今日、お鍋にしよーかなー♪

  • みすと

    みすと

    2014/12/08 07:38:58

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします♬ ステキのお届け便だよぉ~☆彡

  • adria

    adria

    2014/12/07 23:29:19

    こんばんは 今週もよろしくです♪ 寒いと食欲増すような・・・(^_^;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/07 23:11:11

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    タウンに大きなくまちゃんがいるの知ってます? すっぽりと座れるんだよ❤

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/07 22:03:34

    おぅ、足がしびれた^^;
    しびれたとき、おでこにつばつける??^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/12/07 22:02:45

    こんばんは。
    年賀状、やっと買いました。金券ショップで一枚48円でした~^^♫

    しかし、寒くなりましたね。
    なんだかバタバタしているうちに年越してしまいそうです。
    インフルエンザきを付けないとですね^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/07 20:22:53

    トナカイさんメガが出来てハッピー♪ 次のクマさんにも 

    秘法のおまじないしなくちゃww おやすみ☆彡

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/07 13:46:47

    夜更かしで読書してたら、冷えたらしく風邪引いた

  • seed8722

    seed8722

    2014/12/07 09:27:23

    おっはー 先週の訪問時よりもず~~~と寒くて 身を縮こまって居ます気温の変化で風邪をヒカナイヨウニ!

  • adria

    adria

    2014/12/06 22:55:43

    こんばんは(^o^)ご心配おかけしましたm(__)mかなりよくなりました(^^♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/06 20:07:59

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした。
    イベントやってる?

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/06 19:26:46

    京都ぉ~~大原三千円♬って、えっ!?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/12/06 17:24:28

    12月最初の週末ですね。忙しいけど楽しい週末を過ごしてくださいね♪

  • あずな

    あずな

    2014/12/06 16:44:57

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/12/06 07:42:11

    おはようございます☀ステキお届けです✨
    素敵な週末をお過ごしください(*´ω`*)

  • adria

    adria

    2014/12/05 23:51:39

    こんばんは 今日も急ぎ巡回お許しください(^_^;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/05 23:27:15

    ~(=^‥^)o こんばんゎ 

    イベントいろいろしてからの巡回は 駆け足になっちゃうよ*:+:・゜☆
    ・・って いつもでしたw

  • かずま

    かずま

    2014/12/05 23:13:46

    こんばんは!
    かなりの寒さですね(ーー;)

    湯豆腐は美味しいですね♪
    インフルエンザ、予防接種を受けたので効いているはずと^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/05 21:25:47

    夕方になるとだるくなるのはやっぱり病気のせいかなぁ;;

  • レンム

    レンム

    2014/12/05 16:28:08

    (♡Ï)゚+.{こンにちゎッ♪     今週もおつかれサマでした♬ 楽しい週末を~^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/12/05 16:18:48

    こんにちは!
    ホント…寒いですね{{(T-T)}}

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/05 15:25:02

    Xmasツリー見つかったけど、30センチ位で可愛いよ♪

    そういえば プラケースで毎年飾ってたよww

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/05 14:16:14

    お天気いいね^^
    でも風は冷たいので 今日はうちも鍋しよう♪