keta

【◎】パシャ!! ほうぅぅぅぅ

日記

撮影した時は 団子状態だった
∑('◇'*)えぇッ!?

ちゃんと とうせんぼ意地悪君は 透明人間になちょる!!!!

ほうぅぅう やるな!! にこちゃん たいしたもんだ!

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2014/12/08 02:20:33

    なんかいつも写真取るの忘れちゃいますな
    まだ全然タウン行ってないw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/07 10:41:26

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿インフルエンザが流行っているので、体調にはお気おつけください★

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/12/06 06:50:27

    今回の写真イベは、とってもつまらんかったですたぃw

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/12/05 22:16:23

    さっぽろ雪まつりみたいで(・∀・)イイ!!

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/12/05 19:00:16

    ホント!、カメラマンがいっぱいでラッシュのようでした。
    メカ雪だるまも、綺麗にお洒落しちゃって^m^
    バッチリ撮れてますねねぇ~♪(^^)v
    私はアルバムいっぱいで、残せなかった~(^-^; 残念・・・!