りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

値打ちが下がったように思うけど。。

日記

フリマしていて 以前は黒がちゃ目玉なんて
何でもと 交換成立が出来たと思ってたけど。。
出品したものの。。。他にも同じ目玉 数多く出品されてます

それで。。好みのアイテムに応募・・
目玉で応募しても。。 ふん。。。少々お待ちくださいって。。感じ。。
うううう 待たされています・・・待たされた挙句 きっとぽいなんでしょ。。

天界のドレスも もう値打ちが下がったのでしょうか。。
白がちゃに応募があって 成立させました

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/05 12:54:02

    黒ガチャする人が増えたのかもねーー

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/05 11:55:32

    私なんて青っガチャのみなので。。。。なかなかwwですよ~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/05 09:10:33

    おはよう^^
    朝がた降ってた雪は止んだけど  またまた降り出した
    外に出たくない (~_~;)

    クローゼットに衣装などがいっぱいあって 飽和状態になっているのかも・・・
    女性用のアイテムは 種類が多いから 作る方も 利用する方も 大変だね