あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

このアイテム

グルメ

今冬はじめての蟹を食べた。
安物だったので、
スカスカでまったくおいしくなかった。

カニは大好きだったんだけど、
もう飽きたのかなぁ。
食べたいとはあまり思わなくなった。

なんて言うと金持ちみたいだけど、
最近はめったにおいしいカニにはお目にかかれないから、
高いのにもういいや、って感じかな。

  • 茜

    2014/12/10 11:06:15

    追記

    なにもつけずに食べて美味なやつが、
    本当においしいカニだと思います。

  • 茜

    2014/12/10 11:00:29

    いや、もちろん好みもありますから、
    好きではないひとにはどうってことないのでしょうね。
    あはは。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/12/09 17:14:59

    カニってそんなに感動するものかなぁ??
    食べにくくて、別にどうってことないと思う。
    カニみそを甲羅にいれて酢醤油で食べるのは美味しいけれど。