初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

冬の料理

グルメ

やっぱり鍋でしょ。
つまらない答えですね。
ほかに思いつきません。

  • ミュー

    ミュー

    2014/12/14 18:25:01

    だよねっ!私も今晩、鍋たべます^^普通の鍋ですがね@>0<@

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/13 21:14:27

    とてもしょうがないですね…笑笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/12 19:14:12

    いい反応してます?
    てれますね(*>∀<*)笑
    来週は言葉からなにかを始めたいと思います!!

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/10 19:28:41

    おお!
    何事も言葉からですね!!笑
    なんか…勇気出てきました!
    ありがとうございます♡

  • *LUO*

    *LUO*

    2014/12/09 22:29:54

    コメ・伝言板から 一ヶ月もですか!? 長いですね キムチ鍋 辛そうです(;><;) 8連休も取れて良かったですね 僕ももっと休みが欲しいです 休日 素晴らしい *LUO*

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/09 19:32:22

    始めに言葉ありき』
    とは言霊みたいな感じですかね…?

  • *LUO*

    *LUO*

    2014/12/08 23:12:58

    コメントから ブロッコリーも良いですよね ウズラの卵もおいしいですっ おでんなら 大根が大好きです(*`ω´*)  *LUO*

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/08 18:49:46

    久しぶりにお話しできたのです❤

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/08 18:28:24

    こんばんわ(*´-`*)ノ
    Luciferさん、2コメおめでとうございます♡

    今日はめっちゃいいことありました♡!!笑
    テンション上がりまくりで帰ってきました。。
    あ、部活はお休みです♪笑
    最高…9度。、最低は1度ですた…
    積もった雪は溶けないままです…

  • S獣

    S獣

    2014/12/08 15:56:57

    にゃははは。 うんうん 鍋ですな~
    あと温麺や、すいとんなんかもいいかも~♪

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/07 21:27:33

    コメントありがとうございます♡
    太平洋側は温かそうですね♪
    また、楽しみな1週間の始まりですからね(*´艸`*)


    Luciferさんにとってステキな1週間になりますように...

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/07 18:47:58

    雪が降り続けて寒いです…笑
    Luciferさんの所も雪は降ってますか?

    オリンピック、、笑笑
    部活頑張ってます!!
    でも、6年後とはまだまだ先ですね…

  • 蛾兎

    蛾兎

    2014/12/06 20:41:32

    こんばんは☾
    仏語、やっぱり素敵ですね❀
    いつか勉強したいなあって、憧れますuu*
    私は元気です^^*

    鍋は、美味しい上に乾燥しがちな部屋の湿度を上げてくれる冬にぴったりのお料理ですね♪

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/06 19:40:09

    こんばんわ♪
    冬でも走ったらめっちゃ暑いですね、笑
    今日の夜ご飯はカレーです♡
    ステキどーぞ/*

  • *LUO*

    *LUO*

    2014/12/06 09:16:57

    こんにちは 鍋いいですよね 僕は 卵が一番好きです *LUO*

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/05 21:35:23

    こんばんわヾ(●´ω`●)
    冬の寒い日は鍋ですよね♡♡
    コメントありがとうございます♪