ひろ

勘違い

30代以上

早番だと 朝4時に起きるのですが

起床時目覚ましの針は 5時

とりあえず 職場にダッシュ!
なぜかこんな時間なのに高校生がたくさん歩いてる

そして 道にも車があふれてる
職場に近づいたら電気が

??

現実は 
前日の夕方5時でした
軽く飲んで寝ちゃいましたから(-_-)zzz

  • やめちゃん

    やめちゃん

    2015/01/21 05:19:07

    わかる…( ; ゜Д゜)

  • むに

    むに

    2014/12/06 09:21:49

    夕方とわかった時の安堵感も格別だったでしょうね^^

  • びんさん

    びんさん

    2014/12/06 01:58:21

    そんな〜

    でも・・・夕方の5時って暗いから一瞬間違いに気づかないかもね! !

    お疲れさまでした♪

  • miho

    miho

    2014/12/06 00:59:43

    お疲れですね
    でも、よかったですね♪

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/12/05 23:03:15

    アハハ〜お疲れちゃんでした〜(*´艸`*)
    でも〜わかるにゃ〜
    私もお昼寝してて…いきなり起こされると〜プチパニックになるもんね(^m^;)

    ひろさんの場合…飲んで寝てるんだもん♪
    尚更のコトょね〜(*^^*)