ひふみ

本日安倍首相来札~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-12-05の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!

たった今、まとめサイトで写真がアップされていたのを見て、今日札幌に安倍首相が来て街頭演説していたのを知った。
普段はこんなに人がいる事はない(に違いない)夕方の手稲駅にものすごい人が集まっていた。
今日は気温が低かったから、演説するほうも集まった人たちも寒かったろうなぁ…。

安倍晋三効果で手稲駅がヤバいwww (札幌市)
http://hosyusokuhou.jp/archives/41657398.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/06 09:01:26

    ビッテさん、おはようございます❀
    民主党の時代に絶望的な状況になっていた外交防衛でも頑張って、アジア各国含め約50か国まわってましたよ。
    医療技術の進歩のおかげで健康を取り戻したとはいえ、替えのきかない人なのであまり無理しないで欲しいです。

  • ビッテ

    ビッテ

    2014/12/06 00:02:09

    札幌にまで行くのね、安倍さんすごいパワーですね。

    薬で元気になりました・・とかTVで言ってたな~