うさよのしろつめ草

うさよ

日常の独り言と、伝えたいこと(*^_^*)✿

オーナメント釣れました~^^♪

ニコット釣り

週末なので、釣りを頑張ってみたら・・オーナメントが釣れました(*^_^*)
今回のレア魚、とっても綺麗ですね♪
土日の間に沢山釣れたらいいなぁ~って思います(*^_^*)

今週から本格的な寒さが始まりました。
私のとこは運よく雪は積もっていないけれど、氷点下まで冷えちゃって。。これから先が思いやられます。。。(^_^;)

でも、街がだんだんクリスマスモードに入ってきたので、イルミネーションやツリーの飾りなどがとても綺麗です☆♪

12月は忙しないけれど、まぁぼちぼち頑張っていきましょう(*^_^*)✿

  • うさよ

    うさよ

    2014/12/12 22:50:26

    ソラさん、こんばんは(*^_^*)
    寒いのってほんとに辛いんですよぉ~(T_T)
    冬を生きるには毎年相当の覚悟と準備が要ります~(^_^;)。。
    でもね。。先日私たちにはかなり時期はずれな暖かさや景色なんかを体験しちゃうと・・この寒さに戻った時、妙にほっとした感覚があったのはびっくりでした(^_^;)
    体内時計があるなら、お土地柄時計もあるのかもしれませんね(^^ゞ
    12月はいつもご多忙なんですね!!お疲れ様です(*^_^*)
    自分なりのちっちゃな癒しを取り入れることですよ~(^_^)/✿
    ・・・そういう私も連日の多忙でバテ気味です(T_T)。。
    温泉でも行きたいなぁ~(*^。^*)♪

  • ソラ

    ソラ

    2014/12/12 21:54:08

    氷点下・・・・・・聞いただけで寒気がします(><)
    こちらではまだ最低気温が氷点下ってことはないです。

    さて、私ソラは社会人になってからと言うもの
    12月は常に忙しい状態ですのでクリスマスを楽しむ余裕もありません。
    TVやラジオなどで流れて来るクリスマスソングを聞いたとき、
    それが唯一クリスマスを実感できるときです。

    とほほ・・・・・・。

  • うさよ

    うさよ

    2014/12/08 13:48:27

    き~さん、こんにちは(*^_^*)
    週末元気にお過ごしでしたか?
    このオーナメント、帽子にしちゃうとフツーになっちゃうから、水槽に入れて持ち帰りました!(^^)!
    ポット水槽に入れたらもっと綺麗だったのに~☆・・・って思います(^_^;)

    個人のお宅の超凝ったイルミネーション!!・・・こちらでも良く見かけます@@!
    綺麗よね~(*^。^*)❤
    クリスマスだねぇ~。。。お金出ていくよねぇ~。。。(・_・;)。。。
    私にもサンタさん、来てほしい。。(T_T)

  • き~

    き~

    2014/12/08 13:28:47

    レアゲットおめでとうございます♪
    綺麗ですよね~
    普通にオーナメントとして飾れたらいいなぁ…なんて思ったのでした^^

    最近は個人のお宅でもイルミネーションしてたり、綺麗だし見てる方も楽しいですね^^

  • うさよ

    うさよ

    2014/12/06 22:59:00

    ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)いつもありがとうございます❤
    今日もお疲れ様です♪ゆっくりできましたか?
    ほんと、ほんと♪街が日に日に綺麗になってきて、歩きたくなります~(*^。^*)♪
    ろまんちゃんも、体調に気を付けて暖かくして元気に過ごせますように(*^_^*)❤
    オーナメントも早く釣れますように~(^_^)/

  • ろまん

    ろまん

    2014/12/06 22:38:09

    わぁ~釣れたんですね。おめでとうございます。
    私も早く釣りたいなぁ~♪
    これからもっと寒くなってくるから体調気を付けて
    風邪ひかないように暖かくしていてね。
    この季節は街がとっても綺麗で寒いけど街中を歩きたくなりますよね(笑)
    慌ただしい12月だけど無理しないで頑張っていきましょう~♪