調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

関東は寒いけど雪は降らないなぁ・・・

コーデ広場

明日の日本海側は雪らしい^^v

もらったステキコーデ♪:50

                雪が降ると都市機能停止だもんなぁww

  • 雄飛

    雄飛

    2014/12/08 10:59:18

    年明けてからの方がヤバそうですよね・・・2月とか。。。
    去年はスコップがなくて散々だったので(どこも売り切れ!)、
    今年は早めに買うべきか悩み中です・・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/12/06 22:25:49

    雪が降らないように祈っています。
    特に入試の時は電車が・・・・・。
    普段降らないとこは対策が出来てないです。

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2014/12/06 21:42:18

    九州なのに、しっかり雪降りました
    福岡なので、日本海側なんですよね><

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/12/06 12:14:46

    出雲では、ひどい目にあったのよww

  • リリ

    リリ

    2014/12/06 09:59:40

    日本海側荒れてますね・・
    うちも 日本海側なので 今年は大雪です
    雪が降らなくても 寒いので気をつけてね
    インフル流行ってます