りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪です雪だるま作れそうなくらいww

日記

グッドタイミングに雪だるまの背景もらえました
撮影してたけど こんなのもらえるなんてw見て無かったwww知らなかったw
1350点だかくらい行ってて 一挙に全部もらえました

良く見てないから。。貰える物も 貰えてないので。。w
今回は よくよく調べまくり ここにあったんだとばかりに 早速使ってますw

可愛い背景で 嬉しいね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/09 16:16:31

    6日(土曜日)朝 積雪5㎝くらい
    雪だるまは作れそうだけど・・・ そんなことやってられないので そのまま出勤した (^.^)

     

  • 56neco

    56neco

    2014/12/06 22:40:10

    雪だるまはまだ先みたい^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/12/06 20:29:27

    Cアイテムで参加してるのでまだまだ先は長いです^^
    この背景きれいですね!
    帽子を諦めてでもゲットしたいです♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/06 15:54:03

    雪だるま背景凄いよねww

    期限はまだまだあるし
    早めに気付いて良かった良かった(笑)

  • まろま

    まろま

    2014/12/06 15:41:09

    Cだと先が長いですw

    18日までに貰えるかな~(^^♪

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/06 14:05:24

    早いね~
    Cコものでやってるからながそうですw

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/12/06 10:38:13

    私も知らなくて1日遅くなってしまって、まだ、サンタの赤い帽子は明日です^^

    雪降ってるのねー寒いね^^家から出たくないですー