かず☆

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

また少し記録更新^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/03 09:22:21

    かずたん
    コメントありがと♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/03 02:41:19

    かずたんも、風邪が
    よくなりますように
    お祈りしています。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/03 02:40:33

    かずたん
    いつもいつも
    ありがとうございます。
    風邪を治して
    元気になるね。
    かずたんも

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/02 18:57:27

    かぜひいちゃったんだね
    大丈夫ですか
    心配です。
    にのちゃんも
    まだ
    おせきがでて
    よるに
    なんども
    おきちゃいます。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/09/29 17:28:35

    なかなかなおらないです。
    かぜ
    ひどいね

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/04/23 18:41:41

    かずさん、こんばんは。
    ブログには驚きましたけれど、リセットされるのも良い事だと思います。
    新生かずさんとまた以前のようにお話したいなと思います^^

    かずさんにタウンの登り方を教えて貰って、
    一緒に撮ったのは2012年1月16日の事でした^^
    今でも覚えていますよ♪
    ニコ家族さんが大勢いると、またタウンで遊びたいなーと思っても
    自由に過ごせなかったでしょ?^^
    まったりのんびり過ごしましょう。
    サークルでは本当にお世話になりました。感謝しています。

    戻って来たらお知らせ下さいね。ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡待っています♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2015/01/16 14:46:56

    ここにコメントごめんなさい。

    私のサブアバを使用してニコタをしていた娘の
    雪華綺晶は退会のため今はINしていません。
    かずさんが、それでも毎日来てくれると、
    娘に伝えたら、気にしていましたので。
    ここで、代わりにお礼を申し上げます。

    もし、娘がまたニコタを始めることがありましたら
    改めて、仲良くしてあげてください。
    ありがとうございました。

  • にゃお

    にゃお

    2014/12/31 10:53:47

    かずさん、受け取りました♪
    おまけまでつけて下さって、本当にありがとうございました<(_ _*)>
    大切に使わせていただきますね~^^
    先日はサークルできぐるみで集まったとき、垂れ耳うさぎが当選していたので着て行くことが出来ました。
    本当に嬉しかったです♪
    かずさん、いつも本当にありがとう♪
    心から感謝しています♪(=^・^=)ノ
    大晦日楽しく過ごしてね^^

  • にゃお

    にゃお

    2014/12/31 08:27:09

    かず☆さん、おはようございます^^
    こちらは大雪です。

    ジャズナイト旋律フレーム
    月光うさぎの秋の夜長
    月光うさぎの波模様フレーム

    この中にもしありましたらお願いします。

    今年はたくさんの素敵なアイテムをプレゼントしていただき、心から感謝しています。
    非課金者なのに色々お洒落を楽しめるのは、心優しいかずさんのおかげです。
    かずさん、本当にありがとうございました♪

    来年はかずさんによいことがいっぱいありますようにお祈りしています。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

  • アン

    アン

    2014/12/08 08:32:36

    スコア2万点台しかいかないですが10万越すってすごい!

    記録更新頑張ってっくださいねーw

  • たま

    たま

    2014/12/07 17:20:08

    すごいですね~
    10万点なんて未知の世界です

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2014/12/07 16:46:15

    かずたんのせて はじめて ゴールしました。
    すごいでしょ?

  • ♌紫吹蘭様♌

    ♌紫吹蘭様♌

    2014/12/06 10:31:21

    私もこんなにできないのに!
    すごいですね!

  • 青葉.*

    青葉.*

    2014/12/06 10:26:01

    凄いですね!!
    私これ全然できないです(笑)