明日は明日の風が吹く~♪

見~つけた!

日記

タウンでのスナップ写真イベントのついでに久々にタウンをウロウロしていたら発見!

かえるのフー太郎がビーチで雪だるまを作って遊んでるようです^^
でも、これって雪で出来てるのかな?
もしかしてビーチの砂を使ったサンドアートだったりするのかもね。

今年のクリスマスツリーは氷のツリーでしたね!
みんなでスナップ写真と撮ると何か変化があるらしいけど、まだ体験していないので
今日中に体験しに行ってみようと思います^^


  • マリエ

    マリエ

    2014/12/07 13:03:04

    <びくさん
    うんうん、雪だるまのところにいるなんて思わなかったけど近づいたらいましたw
    フー太郎ちっちゃいから探すの大変だけど、見つけると嬉しい~♪

    どう見てもあんな大きな雪だるま、フー太郎一人で作れる気がしないけど?!
    協力してくれるお友達がいたのかもね^^

  • マリエ

    マリエ

    2014/12/07 12:59:25

    <沙羅さん
    ね~意外な場所にいましたよw
    夏はけっこうよくビーチへ行くけど冬はなかなか行かないもんね。
    こういう、ちょっとした発見があるのもニコタの楽しいところですよね^^

  • びく

    びく

    2014/12/07 10:51:00

    フー太郎ちゃんがビーチで雪だるま作ってるなんて知らなかった^^

    私も見てきま~す☆

  • 沙羅

    沙羅

    2014/12/06 20:24:24

    あら~~こんなところで遊んでたんだ( ´艸`)ムププ
    でも、良く見つけられたね!