美夕

久しぶりのタウン\(^o^)/

タウン

イベント参加以外は 最近とんとご無沙汰していたタウンですが
今日ひっさしぶりに新しくなった中央イベント広場に行き
登り方を教えていただきました~\(^o^)/

せっかく登れたので 記念写真を1枚 ^m^

キングダムハーツから始まり そりレース スナップ写真と
イベントが目白押しで 仕事から帰ってからINしても
ゲーム優先で進めるために 巡回する時間が無くなって
伺えないことがしばしば・・・(^。^;)

こんな調子の私ですが 巡回に伺えていなくても
いつも来て下さる皆さんに感謝感謝でございます。


青ガチャの 目玉だけじゃなく普通品までも
なかなか出なくてコンプ出来なくても

白ガチャ ログインチケットをコツコツ貯めて
意気込んで白ガチャをワクワクしながら回したのに
思いっきりダブって プレゼントもフリマも出来ずに
タンスの肥やしになっても

黒ガチャの 何でもいいからお洋服を・・・と
ドキドキしながら高価な黒ガチャを回したのに
手持ちアイテムばかりが続いたりしても

やっぱりニコタが 大好きっ (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/10 20:58:19

    Tokuchaさん

    いつもありがとうございまーす\(^o^)/
    コンプは青ガチャとはいえ すんなりいかないですよね^^;
    でもやっぱりムキになって頑張っちゃいます(^_^;)

    ニコタは人それぞれいろんな楽しみ方がありますね^^
    ゆったりのんびり無理のないようにこれからも楽しんでいきましょー^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/12/10 13:58:20

    お!中々みんなが登れないとこに見事に登れましたね (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    「仕事から帰ってからINしても」?(*≧m≦*)ぷぷ~ 知ってるもんねwww

    ガチャアイテムそれも青ガチャって一度コンプしたらもう着ないって思ってても
    コンプしないと落ち着かないんですよね ^^;

    でもコンプしてもしなくてもタウンで嫌な目にあってもメッチャ楽しかっても
    皆それぞれの楽しみを見つけられるニコタが僕も好きです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    色んな理由で去っていく人も居るけど、それもニコタに縛られない
    楽しみ方かなって最近ようやく分かって来ました (´ω`*)ゞイヤァ照レマスナァ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/09 23:18:54

    夢戲さん

    ありがとうございます。
    「苦あれば 楽あり」そうですね。
    楽な時は気付かずに 苦にあった時に
    楽のありがたさを身にしみます。
    応援していただいたので 明日も頑張ります^^

  • ∮**夢戲**∮

    ∮**夢戲**∮

    2014/12/09 22:45:22

    苦あれば 楽あり

    逆もまた正なり・・・

    明日は きっと いい日になりますよ^^

    ふぁいと 美夕♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/09 22:14:37

    ひとえさん

    イベント毎にお着替えしなくちゃないので
    大忙しですよね~(^。^;)

    青ガチャもなかなか上手にコンプ出来ませんよね><;

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/12/09 03:58:06

    イベント最近多いですね。私も青ガチャ、コンプできません。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/07 20:57:57

    げんたろうさん

    そうですね^^
    巡回をおサボりしながらですが
    のんびり楽しみたいと思っています^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/12/07 09:05:40

    マイペースでがんばりましょう。
    ニコタいいですよね~~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/07 01:08:58

    ゆりゆりちゃん

    去年のイベントが氷の駅だったからかな?^^
    ここには教えてもらって登れました^^
    今度ゆりゆりちゃんも登ってみて^^

    ガチャは青も白も もちろん黒も
    コンプはムズイです~(^。^;)
    特に黒なんかは1回が200Pだから
    ドキドキするよね~(^。^;)

    美夕地方は北のほうですが 雪はあまり降らないんです^^
    初雪は降ったけど チラチラ降るくらいで
    根雪には滅多にならないんだよ~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/12/07 00:28:16

    ↑ 凄い場所に立っていますね
    載せられている写真だと、少し寒い雪の中の駅とかみたいなイメージです
    (何故か駅の建物のイメージが・・・どうしてかなぁ不思議^^;)

    ガチャについてのひと言三蓮
    やっぱりそういうことってあるんだぁって思いました
    うちは黒ガチャどうしても二回目を回す気になれないです

    美夕さん地方もきっと大雪なのでしょうね
    でも、北のほうばかりではなく徳島県で大雪って見てびっくりしています
    美夕さんのご近所、何事もないと良いですね。