ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!

日記

ぴぃ、さっきinして、ブログかいたじゃん?


そのあとすぐにinするかなーと思ったら

全然やるきでなくてwww

ニコタをこんなにinしようと思わないのははじめてかも←

んじゃ、タイトルの説明するは(^ω^)

19時~23時まで寝てたの。(あ、この時間以外も寝たよ←

起きたらすごいだるくなくて、すげえ、なおったんじゃね?とか思って

体温計ではかった結果。

17時→38.5度

23時→37.5度

下がってたwwwふぉwwww

少し熱はあるけど(´・ω・`)

今日高熱でて、今日さがるという(^ω^)w

あと、皆心配してくれてありがとう!!!

嬉しかった(;_ ;*)

今コメ返するは(^ω^)

  • 結衣

    結衣

    2014/12/21 13:43:01

    少しでもお元気になられたようで、何よりです。
    プレゼント届きました!ありがとうございますー。

  • 芽衣李

    芽衣李

    2014/12/09 16:29:10

    こんばんは^^

    ちょっとでも、治って良かったね~!!^^

    stpどーぞ^^

  • ´◡`*おぎぽん

    ´◡`*おぎぽん

    2014/12/07 14:36:24

    こんにちは^^
    伝言板のコメントが埋まってましたので此方に失礼致しますm、

    似合ってますか??∑
    ありがとうございます( ´艸`)

  • 内田

    内田

    2014/12/07 02:45:14

    あっでも学校でなったひといるってきいたかも

    よかったwwwww^@^いんふるつらいけど学校やすめるならなりたい(ごみ)

  • 内田

    内田

    2014/12/07 02:41:57

    えっそうなんですか!?しらなかった(う)

    熱大丈夫ですか!!?

  • m!o

    m!o

    2014/12/07 02:32:34

    眠くならないんですか?w

    私も人のこと言えませんが←

  • m!o

    m!o

    2014/12/07 02:27:23

    はい!ぜひ絡みましょ♫

  • 内田

    内田

    2014/12/07 02:22:21

    ですよねwwwwwwww深夜wwwwww^@^

  • マコト

    マコト

    2014/12/07 00:42:25

    え、熱でてたの!?だ、大丈夫か!?今更
    ピーチちゃんの免疫力、凄いな~w

    無理しないようにお大事にね(*'▽')

  • みいこ

    みいこ

    2014/12/07 00:12:47

    うん、やからうち免疫力弱いのwww

    36.6!  1℃くらい違うwwwww

  • みいこ

    みいこ

    2014/12/07 00:01:01

    うおお、えがったえがった 泣

    うち平熱35℃くらいやから39℃とかあったら絶対死んどるwww

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2014/12/06 23:55:17

    熱さがってよかったね!!!

    冷えぴた貼ってぐっすり寝なねbw

  • まよ村の花凛

    まよ村の花凛

    2014/12/06 23:49:02

    熱さがったんだね

    おだいじにね^O^