トリキ

お仕事

日記

 月曜日だから、仕事忙しかったよ。
 午前中は、お客の話をずーっと聞いていていた。
 午後は結構電話も多くて、今日やろうと思っていた仕事が明日に持ち越しになっちゃった。
 明日も午後からみっちり仕事入ってるし、午前中にやんなきゃ。
 お昼に初めてのラーメン屋さんに入ったら、嫌いな煮卵が乗っていた。
 メニュー表の写真を見ながら注文したのに、さっぱりだよ。
 店員さんに排除してもらっちゃいました。
 夕ご飯はスープを飲んでおしまい。
 オータムジャンボ当たらないかなあ。
 


#日記広場:日記