アミ

手持ちのトナカイ合成で~いきなりです

日記

ようやくメガが5個になったので


4個使って合成したら

いきなりミラクル~~(~▽~@)♪♪♪

メガネをかけた変なトナカイ君が完成しました

ちょっと私は記念撮影だけでいいかも~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

欲しいと思わないとできるのかしらね~~(︶。︶✽)

まぁ贅沢な話でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 風月

    風月

    2014/12/08 10:30:57

    一発ミラクルおめでとうございます(*^^*)

  • 凛花

    凛花

    2014/12/08 09:47:03

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    ミラクルおめでとうです^^

    無欲な方が出やすいかもですね♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/12/07 15:17:14

    ちょっと怪しいおじさん風?なトナカイだねww


  • みーこ

    みーこ

    2014/12/07 14:18:02

    え~!それ、すっごい可愛いじゃん!羨ましいわ~
    私、最近変コス好きかも。

    とりあえず おめでとう を言っておくよ。^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/07 13:34:51

    ミラクルおめでとう

    そうですね。それほど欲しいと思わないトナカイですね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/07 11:42:17

    ええええええっ!
    ミラクルは、そんなトナだったのね!

    い、いらない><

    ガチャもミラクルも無欲だと結構でるのかも^^;