✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

寒くなりましたねぇ。。。 サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
もぉ雪が降っている所もありますねぇ~
こちらは年内に降る事は滅多にないのでwww
降っても1年に1度ぐらいだしwww
雪が降る気配もありません。。。( *´艸`)クスクス
風邪など引かないように温かくしてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

金曜日に病院に行って来ました
異常なしとの事で(*ゝ(ェ)・)b
徐々に普通の生活に戻して下さいと・・・
少しずつお仕事もやって行こうと想っています♪(。→‿◕。)☆
テニスの方はまだできないけどねぇ。。。(;¬з¬A
色々とご心配お掛けしました。。。(。uωu))ペコリ

タウンイベントやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
Pアイテム使用だと・・・↑クリスタル雪だるまに変身w
走召かわぇぇなぁ0o。(*uзu)ノφ.....
で・・・アイテムGetは2日間で終わっちゃいましたね~
でもCだと20日ぐらい掛かっちゃう(。◡ˇ‸◔)ん?
ちょっと差が大きいですねぇ。。。(;¬з¬A
写真は横向きにもできるのでw 
その方が雪だるま3体入りやすいですよ?w 3体入れてね♪
頑張って撮って下さい(◕. ◡。)ネェー

新作はサンタ服だと想って楽しみにしていたのですが。。。
氷の国挟んで来ましたねぇ~ (どんだけ引っ張るん?ww
去年とよく似た感じですよね(ღ◔‿◔ )ん?w
クリスタルの羽はプチ天と良く似てます(◕. ◡。)ネェー
最近類似品多くなりましたねぇ。。。いいんだか悪いんだかwww

今週のサンタ服楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
バタバタと忙しくなると想いますが。。。楽しく過ごしましょう~
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/14 00:34:19

    こんばんは^^
    あー食べ放題とかじゃないんでしたっけ?
    てかランチ豪勢ですよね~
    毎日コンビニおにぎりな自分からしたら羨ましい限りw

    で、昨日は女子会だったんですなw
    いっぱい食べて飲みまくってきました?(≧▽≦)
    てか寒い中ご苦労様でした~極寒だったんじゃ?^^;

    バケツは今も頑張ってますよw
    とりあえず期間いっぱいは続けないとですな^^

    じゃおやすみなさい~良い日曜をw
    100ゲット!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/13 21:40:34

    そりレースも長かったような、短かったような。^^;

    雪が降らないだけ助かりますが、今日も寒いです。

  • tatami

    tatami

    2014/12/13 21:07:45

    こんばんは^^ インフルエンザの予防接種を受けました。注射の感覚がちょっと不思議でしたよ^^;

  • 優

    2014/12/13 17:41:22

    楽しんで来てね^^

    また明日ね~~^^

    おやすみ~~^^

  • 優

    2014/12/13 12:43:33

    お昼中かな?

    今日のお昼は何食べてるかな~?

    優はね インスタントのカレー食べたよ~

    寒いじょw

    雪が降ってるし~

    積もるかも

  • Bluesman

    Bluesman

    2014/12/13 12:30:57

    こんちゃ^^♪今年の残り少ない日々で来年に繋がる何かを積み上げたいと思いま~すw

  • みゆ

    みゆ

    2014/12/13 12:11:00

    こんにちは♪サークルイベの参加が今日の20時までなのでお知らせに参りました☆
    ご参加お待ちしています(✿╹◡╹)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/13 09:54:29

    おはようございます(^O^)/双子の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2014/12/13 09:01:43

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 就寝前に本読み始めらたら止まらず結局2時…眠いzzz

    クリスマスアイテムもお正月アイテムも焼き直しみたいで、
    ちょっと食傷気味~w
    他に出せるアイテムないからね~(*´д`*)=3

  • 優

    2014/12/13 07:58:37

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 12時間寝たのに まだ眠い~ おかしいな~ 寒いからかな? それとも体調のせいか?

    メーちゃん ランチ美味しかったんだね よかったねw

    今日は家にいるのかな?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/13 07:05:53

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりレース、5人全員トナスケまで行けました~。応援ありがとうございました^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/13 00:54:11

    こんばんは^^
    インフル流行ってるのはこっちだけだったりして?ww
    まーでも気を付けるのはいい事ですな^^

    あ~ランチ行ってきたんですね^^
    で、ガッツリ食べれましたか?元取れました?ww
    値段安くて美味しいってのはいいですねw
    …ってああ、例の女子会とはまた別か~^^;

    ゴーレムはちょっと貰えすぎですって。。
    バケツはゴーレムよりは貰いにくいかな?でもたまるww

    じゃ良い週末を&おやすみなさい^^

  • 心結

    心結

    2014/12/12 22:42:52

    こんばんは✿メープル✿さん。

    検診で異常なしとのこと、本当に良かったね♪

  • 月奈

    月奈

    2014/12/12 22:26:03

    メーさんこんばんは❤
    昨日は楽しかったですね♫また一緒にドラマ観ましょうね(*´艸`*)

    そういえば、とうとう大学のサークルでもインフル患者が出てしまいましたorz
    奴らはすぐそこまで接近しているようです!やばい!!
    メーさんもどうかお気をつけてー><;

  • tatami

    tatami

    2014/12/12 21:55:05

    こんばんは^^ インフルエンザの予防接種、受けないといけないかなと悩んでいます^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/12 21:36:09

    今日は鈍より曇り空でした。寒さも相変わらず厳しいです。
    今週末は各地で大雪予報が出るほど寒さが厳しくなるそうです。
    まだ病み上がりのメーさんは、一層気を付けてくださいね。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/12 21:26:12

    今晩は!
    明日から真冬?大雪にならなければいいのですがね~
    stp・水やりお届けに♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/12 21:16:12

    ただいまです^^わたしは帽子出ました 服出て欲しかったんですが^^;
    金曜の夜は一番気が楽で嬉しいです^^

    ご飯食べてきちゃいました^^休みにやらないといけないことあるけど、休みは
    やっぱり嬉しいです^^

  • たくみ

    たくみ

    2014/12/12 20:42:21

    こんばんは、メーちゃん
    良い週末を!

  • 優

    2014/12/12 17:48:26

    ランチ 美味しかったかな?

    何食べたの?

    今日は眠い一日だったよw

  • NINA

    NINA

    2014/12/12 13:15:44

    口内炎できてからビタミン摂っても遅いよね~♪

    でも摂るよね~♪


  • 優

    2014/12/12 12:41:39

    メーちゃん ランチ食べてる頃かな?

    眠くてさっきまで寝てたよ~

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/12/12 10:58:18

    メーじゃん おっは~♬
    イベントに ついていくのが・・・〓■● ポテッ
    ミッキーも、まが こなぃ~ 来るのかしらw

  • ココ

    ココ

    2014/12/12 08:53:05

    おはよ~です♫ 雨上がりで若干暖かいです、でも週末にはまた寒くなるんですよね(*´д`*)=3

    新作欲しいけどそろそろ着物も出るよね~
    1着だけ買うかなw

  • 優

    2014/12/12 07:57:15

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 昨日は遅くまで起きてたのでねむねむ~ まだ寝たいw むにゃむにゃ Zzz

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/12 05:18:30

    ☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ そりレース、あと1人~~~。やっとここまで来ました♪

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/12 00:05:54

    こんばんは^^
    こっちは地域によってはめちゃくちゃ流行ってるみたいですね。。
    ちなみに隣町がかなり蔓延しているみたい^^;
    そうそう、弱ってる時は特に注意ですな…
    メープルさん、気を付けて~~~~

    了解了解、じゃ触れん方向で^^
    ガンはね…若いほどやばいらしいですよ?進行が早いんだとか…
    まぁ気を付けててもなる時はなるって事で~運次第な感じですなw
    まだ完治じゃないですよね?何事も程々に^^;
    あ~暴れまくるのはいいけどお酒はほどほどにですよ?ww

    でも今回のは前回のゴーレムよりはたまるの遅いですねw
    前回のはほんと多すぎて。。完全にゴミですな><
    じゃおやすみなさいませ^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/12/11 23:15:49

    あうっ 今年のトナカイもかわいいじゃんw
    あーーっ 今年もコンプしそうな気がしてきた+.(≧∀≦)゚+.゚
    トナカイ、なんだか去年からはまってます❤
    かわいいよねぇ

  • 優

    2014/12/11 22:50:54

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん また明日ね~~^^

    今日も遅くまで起きてたよw

    ねむねむw

  • tatami

    tatami

    2014/12/11 22:20:59

    こんばんは^^ 気象庁の季節予報によると次の一か月は全国的に寒いそうです。あれ...^^;
    という事は全国的に寒いお正月になるのですね^^;;;

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/11 22:17:41

    シャンパンをお持ちしました(´・ω・`)

  • NINA

    NINA

    2014/12/11 22:16:39

    たべたぁー♥

    クレープにしたあー♥

    んまんま!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/11 21:30:46

    今日は予報通り雨になりましたが、
    思ったほど降らなかったので、ちょっと拍子抜けです。
    寒さはそれなりに厳しいですw^^;

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/11 20:17:23

    ぼよよ~んと参上!ウチは四畳半(・・;)
    お加減いかがですかぁ~?
    クリスマスまでには元気になって
    楽しくパーティしましょうねっ❤
    それまでに飾り付けしたり
    ケーキの予約もネ!

  • たくみ

    たくみ

    2014/12/11 19:39:59

    こんばんは メーちゃん
    今週はあっという間に木曜が終わっちゃった
    マジ早い・・・^^:

  • NINA

    NINA

    2014/12/11 19:29:19

    今日は寒くないから
    サーティワン買ってかえろっと♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/11 18:41:30

    今晩は~
    雨は大した降らなかったけど気温も上がらず寒い1日でした!
    stp・水やりお届に♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/11 17:02:23

    もらえた宝石で一回スクラッチして レベル少しあがったので
    ちょっとこっそり仕事中にもして^^;そりまでようやくでした
    もうバケツはいいし おしまいです^^
    今日はこちら雨で嫌になっちゃいます
    もう少しで帰れそうです^^
    覗いてみちゃいました^^

  • 月奈

    月奈

    2014/12/11 15:22:27

    此方こそわざわざ有難うございます~❤
    お仕事頑張ってください♫
    私も卒論進めてきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

  • 月奈

    月奈

    2014/12/11 14:42:09

    メーさんo(>ロ<o) (o>ロ <)o
    再起動してきました✿
    少しは回復してると良いのですが(´ε`;)ウーン…
    あと、タウンのパラレルに引っかかって全然戻れませぬ(´・ω・`)

  • 優

    2014/12/11 11:55:12

    メーちゃん お昼食べてくるね^^

    午後は少しお昼寝するよw

  • ココ

    ココ

    2014/12/11 10:15:03

    おはよ~です♫ 雨降りで若干気温が高いですが、冷たい雨には変わりがないようです( ̄- ̄゜)

    新作可愛いけど小物が出過ぎだよ~
    どれにしようか考え中w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/11 09:46:29

    おはようございます(^O^)/百円玉記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2014/12/11 07:32:26

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は音楽を聴きながら巡回中 ん?何聴いてるって 色々~

    今日はトナカイだね^^

    いいなぁ~^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/11 00:53:01

    こんばんは^^
    今はまだインフルとかそれほど流行ってないんですかね??
    何にせよマスク嫌なんで流行らないでほしいもんですよ^^;
    あっち行けとな?wwまぁ自分から近づいたりはしませんでしたけどねw
    風邪は多分大丈夫かな~今のとこ落ち着いてる感じですな^^

    締め付けられる感じとか。。未知の感覚ですなぁ><
    てか極秘ですか?って…コメントしづらいとかどういう事だろ^^;
    癌はさすがにまだ大丈夫でしょ~ってまぁ年齢によらんのかしらね。。
    女子会ですか~もう完全復活って感じですかね?^^
    久しぶりに大暴れしてきて下さいなw

    バケツは僕もいっぱいありますねぇ。。
    でもバケツが2段重ねになっても付けないだろうなぁ…
    て事で全部倉庫行きですw
    とりあえず期間いっぱいがんばってみますよ~タダだしww

    スマホだとなんか反応悪いんですよね~
    なのでミスってよくよそ様の島に。。気を付けないと^^;
    じゃおやすみなさい^^

  • 優

    2014/12/10 23:00:06

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    また明日ね~~~^^

    今日はこの時間に寝るね^^

  • tatami

    tatami

    2014/12/10 22:08:13

    こんばんは^^ 東日本は次の一か月は平年より寒くなるそうです^^;
    西日本は平年並みだそうですよ^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/10 21:12:19

    明日は雨みたいです。
    喉と肌には助かります。

    でもそのあとさらに寒くなるというので、
    それはそれで怖いですが。^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/12/10 20:46:12

    こんばんは。休日なので、延べ12時間ほど寝てました(ノω・`。)ァレマッ…

    昼間はども^^
    という訳で、あのあとご飯も食べずにまた寝てましたwww
    夕方、カレーうどん食べたけど。。。
    またお腹すいてきた(^^;

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/12/10 19:05:55

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワご無沙汰れす~写真のイベント面倒臭いね(´・ω・`)
    サンタ服結構種類多めだったねー(´ー`*)ウンウン

  • 優

    2014/12/10 18:54:34

    メーちゃん 黒サンタ買ったんだねw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/10 17:37:54

    こんばんは。
    雪が降っても積もらなければいいのにねww!
    stp・水やりお届けに♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/10 15:44:33

    今日はちょっと二コ覗く余裕ありです^^
    といってもタウンはすぐ落ちちゃうから無理そうですが^^;

    カメラ撮影こっそりしてこようかなと^^

  • 月奈

    月奈

    2014/12/10 15:35:17

    メーさんこんにちは❤
    プレゼントのお届けです!!…ってプレゼント袋忘れたーΣ@@

    さっそくサンタ服買っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
    思った以上に可愛くって嬉しいです✿

  • 優

    2014/12/10 11:52:20

    お昼食べてくるw

    メーちゃん 仕事かな?

    タウンで固まってるし~^^

    また午後入るね^^

  • 優

    2014/12/10 11:30:34

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん 

    帰って来たよ~

    少しタウン歩いたらお昼食べてまた入るね^^

  • NINA

    NINA

    2014/12/10 09:59:40

    うほっ!

    めーちゃんんもネズミーになってる!
    私の中での勝手なイメージだけど
    真逆?w

  • ココ

    ココ

    2014/12/10 09:01:50

    おはよ~です♫ キングダムハーツの特典届きました、頑張ったかいがありました( ̄m ̄〃)

    アイテム届かない人が多いみたいだね~
    頑張った人が多かったから大変そう^^;

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/10 04:59:41

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зやっぱりお友達ってステキね。いつもありがとう♪

  • 優

    2014/12/10 04:42:10

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は早く起きた ただ今4時半過ぎ~

    そっか~ 知り合いじゃないんだね 優のとこから行ったのかな?

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/10 00:06:38

    こんばんは^^
    そうそう、マスク着用令出たときはすごく流行ってたんですよね~^^;
    でもマスクしてるからと言ってうつらないとは限らないww
    今のところ着用令は出てないけど…あれほんと苦しいから無理です><
    インフルは一人ですな。隔離しようにも豪邸じゃないんで出来ないというw
    風邪は~なんか大丈夫?な感じ^^

    へぇ~筋肉切ってるんですね。。うまくくっつくもんなんですなw
    てか…トイレできゅ~??傷口がって事ですかね?
    一体何の手術だったんだろう?極秘事項?^^
    まぁ何にせよ良くなってきてるみたいで何よりですよw

    バケツ~ゲットした瞬間に倉庫行きですww
    使うことは無いんだろうなぁ。。
    そしてそんな使わないアイテムをまだ貰おうとしているってねw

    トップページで拡大しようとしたらよくよそに飛んじゃうんですよね^^;
    スマホでニコタは最高にやりにくい。。
    じゃおやすみなさいませ~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/09 23:38:19

    こんばんは^^ 毎日寝る前の布団が冷たいです~w

  • さやか

    さやか

    2014/12/09 23:29:45

    ミッキーコーデかわいいですね^^
    楽しみなことあるといろいろがんばれますよね^^
    おやすみなさい^^

  • 優

    2014/12/09 22:21:57

    メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    優カードになったよw 使ってねw

    またおソロしたいな~

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/09 21:54:45

    SSR紫式部カードです!攻撃力+9999付与

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/09 21:45:40

    今週末も更に寒くなるって言いますから、
    なるべく、無理しちゃダメよん♪ww^^

  • さやか

    さやか

    2014/12/09 21:37:05

    女子会いいですね^^

    美味しいもの食べていっぱいおしゃべりすると、ほんと楽しいですよね

    今日も慌ただしかったです^^;
    やりたいことあるのに、すぐ眠くなってしまって^^;

  • tatami

    tatami

    2014/12/09 21:09:03

    こんばんは^^ 郵便だと思ったら宅配便...急いで帰りましたが、受け取れませんでした^^;

  • 優

    2014/12/09 20:01:54

    メーちゃん アンジェリーさんと知り合いなんだね^^

    優の友達だよ~w

  • 優

    2014/12/09 19:37:46

    メーちゃん キングダムハーツキーのアイテム貰ったよ~~ん

    着せ替え見てみて^^ 入ってるからw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2014/12/09 16:34:25

    こんにちは。
    午前中天気良かったのに午後から雪に除雪が大変ですよ!
    stp・水やりお届けに♪

  • NINA

    NINA

    2014/12/09 10:55:25

    おはよーん♪
    年末は
    大掃除
    美容室
    歯医者
    ここはおさえとかないといけないよね♪

    あ。年賀状とか書くタイプ?

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/12/09 09:48:52

    おはようございます(^O^)/障害者の日の、ご挨拶なのだ(^。^)

  • ココ

    ココ

    2014/12/09 09:40:22

    おはよ~です♫ インフルエンザ流行のニュースで子供達が皆大泣きしてるのが印象的でした(。-`ω-)

    手帳はなんとなく持ってないと不便でw
    その日に書きこむ事がなくてもね( ̄m ̄〃)プッ!

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2014/12/09 09:18:45

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/12/09 08:01:32

    メープルさん、おはようございます^^
    最近雪が少し降るようになってきました。
    昨日の深夜も雪が降ったのか、屋根の上が白くなってます。
    これからどんどん降ってくるのかな~っと思いながら空をよく見上げてる事多くなってる気がします。
    風邪には気をつけて下さいね^^
    今週も宜しくお願いします。

  • 優

    2014/12/09 07:41:34

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日のお部屋の温度1℃ 寒 昨日は18時に寝ちゃった~

    起きたら朝の6時だったw

    寝すぎかな?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/09 04:57:58

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日は久しぶりでポカポカ。でも週末からまた寒いみたいね

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/09 02:06:21

    雪だるまを撮ろうと必死に カチャカチャといい気分で押していたら

     アルバムがいっぱいにww おやすみ☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/12/09 00:40:32

    こんばんは^^
    会社の閉鎖環境じゃ蔓延し出すとやばいですからね~
    まぁ今は全然してないですがwだって苦しいですからねぇ。。
    てか目の前でゴホゴホとか鼻水たらしまくられるとかきついなぁ^^;
    ちなみにインフルはほんとやばかったですよ。。
    まさか身内で発症されるとは思わんかった><
    ちなみにパブロンは既に飲んでたり…ってああ、昨日飲むの忘れてるw

    あ、麻酔なしで手術って事じゃなくて?^^;
    術後の痛みどめの麻酔ですか~って術後もそんなに痛いんだ。。
    まぁ体切られてる訳だし痛くない訳ないか><
    とりあえず健康体?の維持頑張りますよw

    wバケツ貰いましたよ^^
    ってこんなの付ける事あるんだろうか。。
    お部屋アイテムもね~まぁ使う事ないでしょなw
    メープルさんも頑張ってみましょうよ^^

    ああ、夕方の足跡はスマホからですなw
    操作ミスでたまに変な足跡付いてるかもだけどきにしないでww
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/08 23:30:21

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪

  • さやか

    さやか

    2014/12/08 23:15:51

    こんばんわ^^メープルさんはピンクが良く似合いますね^^かわいいです
    月曜日はきついです^^;
    今週は忘年会もあって はじめてなので緊張します^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2014/12/08 22:57:03

    こんばんは!毎日寒いですね(>_<)今週も宜しくお願いしますm(__)m

  • tatami

    tatami

    2014/12/08 22:14:35

    こんばんは^^ 月が白く輝いています^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/08 21:38:29

    安心しましたが、寒さが殊の外厳しいですから、
    まだ暫くは注意して、
    十分養生して下さいね。

  • 紫式部

    紫式部

    2014/12/08 21:08:02

    サンタです!プレゼント受け取りますよ~

    さて水曜日はどんなのかなぁw

  • 優

    2014/12/08 18:07:07

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

    今日は早めに寝るね^^

    また明日ね^^

    明日はレア釣りだよw

    釣ろうね^^

  • 月奈

    月奈

    2014/12/08 15:43:16

    先ほどはタウンで有難うございましたー❤
    体調の方、順調に回復に向かっているようで良かったです(*´∀`*)

    サンタ服楽しみですね✿
    実はまだP物サンタ服を持ってないというヽ(´Д`;)ノ
    今年こそは買いますよー<(*ΦωΦ*)>

  • ココ

    ココ

    2014/12/08 08:51:37

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 来年の手帳をそろそろ物色しにいかないと(●´艸`)

    インフルはもう流行しちゃったね~
    予防接種もそろそろワクチンがなくなるらしいよ…おそろしや~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  • 優

    2014/12/08 07:48:41

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はドワーフになってみた 今日のお部屋の温度2℃ 寒い

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/12/08 05:06:46

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ ソリレース、残り2人になりました。全員トナスケまでは行きたいです

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/12/08 04:10:18

    めぇ~ちゃんおはようございます♪
    …って私はヒツジか!?
    心の中でツッコんでるめーちゃんを想像してます。
    さて、今年も残り少なくなってきました?
    年賀状も書いていないし、買ってもいない(^^:)
    ところでみんな年賀状なんて書いてるのかな。
    メールだ、ラインだ、いろいろな方法があるけど
    目上の人、お年寄り、普段やり取りのない人には
    やっぱり年賀状書いたほうがいいかな~なんて
    思っています。


  • .しろ

    .しろ

    2014/12/08 00:06:32

    こんばんは^^
    職場でマスク着用が義務化されてた頃もありましたね。。
    ちなみに今年はインフルの流行が3週間早いんだとか~
    まぁインフルはうつらんかったみたいで良かったですw
    でもちょっと風邪気味なんですよね。。。喉痛い><

    あらら、まだ痛いんですね。。大丈夫なんかしら^^;
    え?もしかして麻酔なしで手術したんですか??うそ~~~
    それ痛いでしょ~と言うか痛いですってww
    しかし手術とかすると術後も色々と大変そうですね。。
    やっぱ健康体が一番ですな^^

    ソリ、無事に貰えましたよ^^
    次は足元の~バケツ?と2段バケツ?でしたっけw
    まぁ一応頑張ろうかな~でも最近ゲームが面倒くさくて><
    タウンイベントは…写真撮るんでしたっけ?
    こっちも面倒臭そう。。まぁ機会があればって事でw

    じゃ今週もよろしく&おやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/12/07 23:30:30

    こんばんは^^ 朝晩は 一桁の気温の日々が続くようになりました~

  • さやか

    さやか

    2014/12/07 23:26:53

    お返事ありがとうございました^^


    わたしもそろそろ寝ます^^おやすみなさい^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/12/07 21:48:19

    お身体回復してきましたか?
    今日も天気は良いですがとても寒いです。
    また空気の乾燥も酷いです。

  • ありさか

    ありさか

    2014/12/07 20:13:40

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    娘ちゃんの希望でマフィン作り。
    デコもしてすっかり乙女と思ったら自分用でした

  • さやか

    さやか

    2014/12/07 19:25:32

    こんばんわ^^すごいですね ナイスショットです
    なかなか人が多くて写真撮るのもままならずで、逃げるように撮ってきてます^^;

    そうですか、わたしはきたときに返すくらいなので、そのうちいなくなるかもですが^^;
    わたしも平日は、なかなかお返しコメもできてないので^^;

  • パンダ

    パンダ

    2014/12/07 16:43:40

    こんパンダ~ライブで費用が赤で、一人かぶりました!もうメンバーしんじられへん!泣

  • NINA

    NINA

    2014/12/07 16:23:10

    順調に回復してるみたいでよかったー!!
    ふふふ。
    バタバタワクワク楽しい年末すごそうねー♪

    1コメげっとーん♥