天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

私が行けるのはここまで…。
やっぱりベルマニアにはなれそうにないよママン…(´・ω・`)

あ、小説版「紙の月」読了しました。
うっかり電車を乗り過ごす程度にはw面白かったけれど
個人的には「八日目の蝉」の方が完成度は高かったと思います。

映画版は結構大胆に切り取って改変してましたね。
でも演出は結構好きでした。
ドラマ版は原作準拠で、ちょっとだけオリジナルが入ってる感じ?
ラストシーンは原作や映画よりも印象的でした。

機会があったらドラマ版、映画版と比較のブログアップしたいですけれど
最近は言っても実現させた試しがないので確約はしないでおきますw

って、この話題が「私が行けるのは~」に掛かってるってことを解説しないと
何でそりレースブログで語ってるのか分からんですよね^^;