ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日 初めての釣りでした。

ニコット釣り

やっと1回だけ、釣りができました。

カワセミマリモが2匹と

スノーボールのオーナメントが5匹釣れて

527コインゲットです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/08 00:14:36

    クスッ。:+((*'艸`★))+:。

    まさしく!バチもんw
    (中国に売っていそう)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/08 00:07:30

    パチもんみたいですがなwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/07 23:32:22

    KIKIくん こんばんは~

    KIKIくんちの倉庫には長靴が満載なんですね。
    そんなに集めて長靴屋さんでも始めるの?
    シューズのメーカー名「NIKE」 ならぬ「NIKI」かなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/07 23:22:27

    ぽこさん こんばんは~

    ぽこさんは、水槽でお持ち帰りなんですね。
    ゆこたんも、いつもならばそうするところですが、今日はまだ全然釣れていなかったので
    とりあえず、レアも全部売っちゃいました。
    あと少しなんですけど、なかなか1Rで600コインは達成できないですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/07 23:19:55

    にゃじらさん、こんばんは。

    あはは、じゃあ、肩でも揉んでもらいましょうか。
    えっ? もっと他の場所がいいって?(´・ω・`)

    いや~~ん。:*(*ノωノ)てれ 

    では!お願いしますっ!(*`◇´*)ゞ
    ふくらはぎ、揉んでぇ~~~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/07 23:14:19

    おお~レア7匹! ォォΣ(´▽`ノ)ノ

    倉庫には長靴がいっぱいありますw(・∀・)b

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/07 23:05:35

    おおーもうちょいで600コインですね♪
    俺も挑戦したみたいけど、今は水槽を持ち帰らないといけないのです^^;

  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/07 22:13:09

    おめでと~\(^o^)/

    1回でレア7匹なんて もう神の域だね♪

    昔は競り合ってたのに 今は大人と子供の実力差(^_^;)

    師匠 肩でもおもみしましょう(笑)