変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシのグッズが

日記

めっちゃ
珍しい
ケツメイシグッズがオークションにでています
何かは書きません(書けません)

ゲットしたら報告します
あああ

ほしいよー

  • 沢田未來

    沢田未來

    2009/09/08 20:17:39

    ぇー。 そのうちぃ??
    ・・・泣いちゃうよ・・・

  • モン君

    モン君

    2009/09/04 19:46:00

    沢りん
    ん~
    頑張る
    誕生びー
    そのうちおしえちゃう

  • モン君

    モン君

    2009/09/04 19:45:20

    圭りん
    ボクにとっては価値がある~
    ふつうのひとにとっては
    なんでやねん状態 w

  • 沢田未來

    沢田未來

    2009/09/04 19:31:40

    オークションって難しいけど、
    モン君なら出来るよ!! 頑張って!!

    あのね、どうしても聞きたいんだけど・・・・

    誕生日っていつ??
    よければ、歳も教えて欲しいな・・・・

    イヤなら大丈夫だから!!
    でも、誕生日は絶対教えてねw

  • ☆圭×圭☆

    ☆圭×圭☆

    2009/09/03 19:20:56

    GET出来ると良いですね^^

    珍しいって事は価値があるのでしょうか??