nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

そんなにアイマスク好きなのか?

コーデ広場

先月衣装が出た時点で、合わせて見てたんですが、
課金タイミングを逸して、なかなか購入出来ませんでした…

靴下は黒のアーガイルが良かったかな~?
羽とねこみみも余計だったんじゃないかな~?
とかなんとか、う~ん、(苦笑)

  • みか

    みか

    2014/12/14 06:24:16

    クリスマスプレゼントをどうぞ❤うふふ!
    早いけどどうぞ❤うふふ!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/12/08 23:19:01

    おおー おそろいなんですね(・ω・)bグッ
    クツまで(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    カワイイ~. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

  • dream

    dream

    2014/12/08 20:47:11

    お揃い可愛いw

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/12/08 19:57:31

    おしゃれですね~❤

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/12/08 18:52:08

    アイマスクとお揃いなんですねぇ〜
    羽と耳は過去の?新作かな?
    耳は見た事ある気がするような♬
    羽も耳も大好きだからあった方がいい( ・∀・)イイ!!

  • Chris

    Chris

    2014/12/08 18:03:52

    ではでは、せっかくなので
    その服と色々なアイテムを組み合わせたりしてみて
    とっかえひっかえお着替えしてファッションショーして遊びましょう♪

  • moda

    moda

    2014/12/08 17:51:32

    こんばんは^^
    とてもおしゃれで、見入ってしまっています(*´▽`*)ノ

    >闘牛士のケープとかムレータだとか
    確かにでていないですね。事務局さんに要望しましょうよ❤

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/12/08 13:05:34

    Palさん、
    ねこたらし、じゃなくって、
    " たらし " になりかかってないですか~
    もう…うれしいけれど、なんかヤダ(苦笑)

    Хани(ハニ)さん、
    闘牛士のケープとかムレータだとかいうのが欲しくなって来ました。
    いえ、こちらのことです。気持ちだけ、きもちだけ(笑)

  • Pal

    Pal

    2014/12/08 12:17:56

    そんなことない、カワイイよ♡

  • Хани

    Хани

    2014/12/08 11:28:21

    ばっちりですわ(〃´ x ` 〃)ポッ