皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

12月8日の日記

コーデ広場

今日はしんどい仕事の日
18:00まで働いて終了
この時間になると真っ暗だね

おやつはロールケーキに
甘めのコーヒー

今夜はお刺身
団子汁
ごはーん
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/12/09 19:26:04

    大潮さま
    おいしいお刺身の載った旅行本
    を見るとおなかがすいちゃうよ
    うんうんおじぎするよ

  • 大潮

    大潮

    2014/12/09 01:59:56

    あの、コメント書いて投稿したら
    コーデフレームの中の娘さんがおじぎしたよ!
    初めて見たから驚いちゃった
    こんなこともできるんだね
    ニコッとタウンは

  • 大潮

    大潮

    2014/12/09 01:58:00

    お疲れ~
    今日は10分ぐらい歩いていくスーパーに行ったよ
    久しぶりに衣料品屋と本屋をのぞいて
    温泉本を買った
    温泉入って千葉のお刺身食べる宿がでていた
    お刺身食べたいなあと写真を見ているよ