りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

スクラッチで帽子がもらえました^^

日記

出席日数だけ石が 15個溜まりました

ノエルのドレスが欲しかったのだけどww
でも帽子は 目立つしかっこいいし 無料のそりゲームの衣装にも合います
欲張ってもきりが無いからw
ベルトでなくてよかったわww

いいと思うと調子に乗って・・・スクラッチしそうな。私が怖いww

お天気が良かったら 免許更新に出かけたい。。。
雲かな。。雨かな。。。

  • hiroU

    hiroU

    2014/12/09 21:38:45

    あ!そういえば15個で
    一回出来るんだっけ?

    俺も良いのが出ればな~~ってw

  • 蛍子

    蛍子

    2014/12/09 18:34:31

    私もゲームに使ってしまってないよ~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/12/09 17:22:23

    [かっこいい ^^] ポチっ \(^o^)/

    宝石は・・・ 
    あたいは 落とし穴無効やお邪魔メカ無効に使ってしまった ^^;

  • まろま

    まろま

    2014/12/09 11:04:15

    帽子なら他でもコーデできますね。

    スクラッチは怖いねw

    つい削ってしまいがちです!(^^)!