メージャン

クリスマスのお部屋♪

日記

今年のクリスマスのお部屋が出来ました。

アイテムが消えたりして中々大変でした^^;
どうやらマウスのチャタリングが原因の様で。。。
新しいの欲しいけどまだ一年しか使ってないのよね。

まあ、それはともかく!
今年のテーマは『サンタさんのお家』です。
プレゼントを準備して、カエルさんの鏡でおひげを整えて。
手伝いの小人さん達にはお菓子を用意して。
自分用の靴下もちゃっかり吊るして・・・

そんな事を考えながらお部屋作りをするのは本当に楽しい^^

  • メージャン

    メージャン

    2014/12/11 13:58:45

    > Máni さま
    サンタさんのお家、フィンランドに行けばあるのかな?
    クリスマスの映画でもストーリーよりお家や普段の生活が気になるんだよね~

    ニコタの部屋作りはリアル家ではドールハウスを置くスペースのない私にはなくてはならないものです^^

  • メージャン

    メージャン

    2014/12/11 13:49:22

    > 魚子 さま
    暖炉に靴下を吊るすって日本では中々出来ないですよね~
    昔はタンスにセロハンテープに張り付けてました(笑)
    暖炉のあるお部屋って憧れです♪

  • Máni

    Máni

    2014/12/10 09:12:35

    ニコタのお部屋作り楽しいよね~。
    絶対にリアでは無理なお部屋ができちゃうんだもん^^

    サンタさんってどんなおウチに住んでるんだろうね?
    きっと、メージャンさんのお部屋みたいにあったかぁいおウチだと思う(´∀`*)ウフフ

  • 魚子

    魚子

    2014/12/09 18:23:48

    わ~~本当ににぎやかで楽しいお部屋ですね♪
    こんな部屋でパーティできたらたのしいだろうなあ~しみじみ。

    自分用の靴下はぜったいにつるさなきゃ!!(^_-)-☆