江古伊右衛朗記

そりレース 88位

イベント

ターボ無しではこれが限界。
もう少しベルが取れればなあ。
ダメージ受けずに完走するので精一杯。

  • 生命体5618

    生命体5618

    2014/12/12 22:02:01

    検索したら、↓こんなのがありました。
    http://jisakutech.com/archives/18455017.html
    スクロールするとずっと下の方に記事とコメがあります。

    ちなみに、生命体5618は「自動更新」ではなく「通知のみ」に設定しています。

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2014/12/09 17:24:55

    ええと、もし余計なお世話でしたらごめんなさい。
    以前エコさんから頂いたブログコメントのお返事にターボについて少し書かせて頂きました。
    (これはちょっと恥ずかしいかも、内にて)

    ブログ対応の仕方が自己流ですみません。
    お返事について既にお気づきでしたらこのコメントは無視して下さいませ^^

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2014/12/09 16:58:38

    入賞、おめでとうございます\(*^▽^*)/
    ターボなしでこの点数、凄い!
    これからも応援してます。