ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ベルのオーナメント

ニコット釣り

今日からの新レア 「ベルのオーナメント」

がリリースされました。

これは、魔法の水槽イベント「年末年始ハッピーグリーティング第2弾

特別な 魔法の手紙水槽を選択すれば

グリーティングカードとしてお部屋に飾れます。

初めてのGETなので、とりあえずは魔法の特別水槽で持ち帰りましたが

これもやはり、スノーボールのオーナメントと同様に

できればベルのオーナメントとして、そのまま持ち帰り

ツリーに飾りたかったかもw

このほかにも、イトウが2匹と、川の真珠貝が釣れたのにもかかわらず

売った魚は、ジャスト200コインとは!!

ヾ(◕ˇoˇ◕;)‘えええ~~


今回のなりきりコーデは、ベル尽くしで

簡単でした。(*´∀`)v

  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/10 10:17:11

    おめでと~\(^o^)/

    相変わらず初日ゲットなんだね♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/12/09 23:00:02

    今週の新作がリリースされたんですね♪
    今週はベル尽くしでのコーデでバッチリでしたか~^^

    今週のお持ち帰りアイテムは気に入ってるので、頑張ろうと思ってます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/12/09 17:44:58

    KIKIくん アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤

    自分でも納得の、かわいいベルコーデに仕上がったと思ったんだけどね。。。
    例のイベント、キングダムハーツ キーの特典アイテム
    王様ミッキーのコートと、ミッキーのぬいぐるみがついさっき、届いたの~~ヽ(*´ー`)ノ ワーイ
    つい、すぐに脱いで着替えちゃったぁw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/12/09 16:16:00

    très belle なコーデですね~(*´▽`*)