アミ

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

宝石が15個になったので


ノエルのドレスをスクラッチして

ベル増量の助っ人呼んでチャレンジしてみました。

吸引のときより得点があがりました。

やはり強力なんですね~ダブルベル増量~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もう少し上がれるかな~


そうそう

今日ランキングに二度目に入れたみたいです。

得点は前より悪かったのに順位は同じでした。

75位だから報告するほどでもないんですけど

ついでに報告です。

ドリ券も2枚当選してました♫(。◠‿◠。☆)

  • シバッチ

    シバッチ

    2014/12/21 18:39:36

    今晩w^^コメありがとう、せっかくの猫の申し出ありがとう、持っています、
    気持だけいだだきます、気にしないでねwwじやーまた(^v^)

  • メソ

    メソ

    2014/12/20 09:23:28

    配布おめっとーo(*^▽^*)o
    良かったねー!

    カギ5個集めんの時間かかったもんねー(;^ω^)
    もいっかいアレやれって言われてもヤだもんwww

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/14 01:07:10

    いつもありがとうございます♪

    ごめんなさいなんて言わないでね☆

    いつも同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方13日は朝からいい天気だったけど、風は冷たかったよ。

    それにしても 12月も もう13日が過ぎだけど、今年も圧倒今に終わっちゃうよ。

    年賀状もやっとあて名印刷できたから、後は絵柄だけだ~ww、

    最近余り体調が良くないけど、なんかあわただしく過ぎ去っていくような!!

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、今週も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

    イベントも終わるけども いっぱいあっても 忙しくって目が回ってたよ@@wwでも楽しいね♪ おやすみ☆ 

  • 風月

    風月

    2014/12/12 23:31:55

    こんばんは。凄いスコアですね~!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/12/11 18:33:43

    ほんとだっ!ベル増量のお助けまんの方が
    2万点くらい 多くもらえるねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

    情報(人・ิ‿・ิ〃)ありがと~っ♫

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2014/12/10 21:10:44

    がんばってるね~
    さっきやったらアミさんが助っ人にいたので選んだらなんとその走りで記録更新したよ
    動画に録っておけば良かったw

    このコメントの流れだと、コラボアイテムもらえてないのかな(;つД`)
    がんばって問い合わせしよう!

  • メソ

    メソ

    2014/12/10 18:12:41

    非推奨?明確には禁止してないはず・・・というか黙認なのかな~
    どっちも課金があれば売り上げに繋がるからね・・・

    お金を払ってサービスを楽しんでいるユーザなのですから
    胸を張って違うことは「違ってますよ!」って伝えるべきです!
    (`・ω・´)ガンバ!

  • メソ

    メソ

    2014/12/10 10:47:39

    (*・ω・)ノ おは☆

    某掲示板みてきたけど
    遅れてるとか貰えてないって人けっこういるみたいね

    IDとか添えて根気よく問い合わせよう!
    プレもできないアイテムってのがイタいね・・・(;^ω^)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/12/09 23:30:19

    いえいえーーー
    ランキングに入るだけで凄いです

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/12/09 21:56:09

    おめでとうございます。
    私は、まだスクラッチしていません。
    何が当たるか分からないので…

  • みーこ

    みーこ

    2014/12/09 21:15:54

    なんか いいことずくめで うらやまし~!
    ルンルンでスクラッチして波乗り王子のマフラーだったって
    泣いている人もいるのにラッキーすぎー。
    私なんかダブル波乗り王子で超貧乏くじ。最悪~
    アミちゃん乗せてまだまだソリレース続けなきゃ。
    お世話になってま~す!!