garagara

12月7日(日)青の洞窟点灯中止

レジャー/旅行

先日お伝えした、中目黒の目黒川沿いを青色LEDで飾ったイルミネーションイベント、青の洞窟ですが、先日の日曜日は、集まった人が多すぎて、安全が確保できないという判断で、点灯中止になりました。
中目黒駅でも、せっかく来たのかもしれない、乗客に、必死で中止を伝えていました。
かなり、TVとかで宣伝されたのでしょうかね。
私は居合わせたことはまだないのですが、17時の点灯時刻になると、土日は人が多いせいか、大きな歓声が聞こえるそうです。
12月25日までのイベントだったかな。平日に見るしかないかもしれません。

  • シシル

    シシル

    2014/12/10 06:44:50

    あらら・・それは残念
    いくつかそういった中止をニュースとかで目にしますけれど、
    実際人出が多すぎての事故も起こってますし
    人出って予想がつかないからせっかくのイベでも仕方がないですね。