✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あらっ?またニコタは故障ですか?

日記

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



ひどいですよね!

先程も、アバターコーデ投稿しようとしたら、PCの故障ですか?

お得意の・・・・・(ー_ー)!!


アバターに着替えをさせようと思ったら、全然PC動かなくなっちゃっ

て・・・・・

「故障のため、しばらくメンテナンスになります。」と画面が出

て・・・・・・



それで、少し時間を置いてから、アバターコーデに投稿したら、

着替えたのと、違うコーデが「勝手に!」投稿されていて、


原因は、故障と言ってますが、又、いつもの中村泰一の

仕業だそうで・・・・・

これでは、ニコットタウン、中村教授に占拠されているようですね



ハッキリ言って迷惑です!!!

とても、耐えられません・・・・・あんな人。