明日は明日の風が吹く~♪

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

きゃ~初の2万点越えです~\(^o^)/

最近結構ミスがなくなって高得点を出せるようになってきていたのですが
どうしても2万点の壁を超えることができなかったのよね~。
きっと、2万点以上は無理なんだろうな~と思いつつ、地味にお立ち台を
狙ってたりしていましたww


私よりもうまかった娘にも自慢しようっとw
でも、きっとこれが最初で最後かもしれないのでブログアップしてみました^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/23 01:17:47

    先ほどは☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

    ここで失礼いたしますね^^

    ☟☟☟
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242846

    宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/14 05:58:36

    マリエさん^^おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    ニコ店^^;余計な事言ってm(-ω-`;m)スイマセン

    修正されてました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
    私も後から気が付いた事も有って^^;気を付けてましたよ^^;
    ゲストは手持ち無いので~それ以上の事は~
    サブで訪問して確認しないと分からない事なんだけどね^^
    ちょっと離れてる所に手持ち薔薇が隠れてました(私の店でね)

    いつもアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/02/02 16:56:46

    お~~御受験合格おめでとうლ(╹◡╹ლ)
    一安心だね^^皆でUSJ楽しんでね~

    ぎっくり腰じゃなくって^^;ぎっくり背中><
    これで2回目^^;突然背中が激痛が走り。。。
    息するのも一苦労^^;
    徐々に痛いも無く成って来ますが^^
    これは非常に痛いよw
    で^^;今お風呂でゆっくり温まってました^^

  • マリエ

    マリエ

    2014/12/13 18:02:46

    <びくさん
    そうなの~自分でもびっくり@@しちゃいましたよ~w
    でも、これ以来2万越えは1度もないので、やっぱりまぐれ的にうまくベル回収できてたんでしょうねw
    びくさんの娘さんもやってるんですね^^

    そろそろ、みんなこのゲームに飽きてきてランキングに入りやすくならないかしら・・・なんて
    密かにまだお立ち台を狙ってたりするんだけど、そう簡単にはいかないでしょうねww

  • びく

    びく

    2014/12/11 21:25:14

    自力で2万点超えなんて凄いヽ〔゚Д゚〕丿

    うちも娘がせっせと頑張ってます^^
    私は後ろで見てるだけですけどwww

  • マリエ

    マリエ

    2014/12/11 08:41:44

    <あしゅり~さん
    どうもありがとうございます~♪
    あしゅりーさんもランクインされたんですね!おめでとうございます^^
    ご褒美あれば・・・確実に今以上に燃えてるでしょうねw
    タイム的にはもうこれ以上縮めることは無理そうなので、フィーバータイムのベル獲得数アップで
    スコアをもう少し伸ばすことができればいいのですが、難しいですよね^^;

    私ももう2万越えできたのでもういいいかな~w

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2014/12/10 22:16:12

    わぁ〜すごいです(^^
    わたしは、取り敢えずランクインして満足・・・やめちゃいました(^^;;
    ご褒美あればがんばれるかもですけど・・・もう頑張れない(=_=)
    陰ながら応援しております p(^v^)q