ri_ka

不調ㆀ

日記

お腹痛い・・・

かれこれ丸5日
プチ吐き気も続いてる・・・
でも食べるものは食べてる

けどーーー
たぶん腸炎。
昨年も同じような症状あって、薬でよくなったんだっけー

明日病院やってたかなー





診察券みたら明日休診日だった・・・ㆀ〓■●
明日治りますように・・・
ダメだったらホント行こうw;

我慢できる痛さであるのでね~
行くのがちょっと億劫に思ってしまうんだけどw
そういう問題でない?www

とりあえず、帰るコールあるまで寝る。(´・ω・`)ノ
巡回は前日の伝言あった方の所にしか伺えていません。ゴメンナサイ

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/12/16 20:23:50

    ri☺kaさん
    お祝いのコメントありがとうござます((*u‿u*))
    わぁーー照れます( ლ‿ლ) rikaさん こちらこそ!
    サークルを通じて仲良くさせて頂けて 本当に嬉しいです!
    いつもいつもコーデも憧れなんです~ 
    私にはとても手にはいらない素敵なアイテムのコーデが光っています♡

    確かに 10周年 ((*´→∀←`)) すぐきそうですよね;;
    それまでに、、どれだけ課金してるかな?(つ∀`*)っ))
    計算しないほうが心臓にいいかもです;;  あはは
    こちらこそ これからもよろしくお願いします!

    こちらにお返事失礼しました。 ♡

  • マダム・かぴ

    マダム・かぴ

    2014/12/11 22:09:22

    大丈夫ですか?
    中途半端な痛みが、一番対処遅れるので気を付けてくださいね。
    明日も微妙だったら、ちゃっちゃと病院行ってね(>_<)
    巡回はおやすみちゃんちゃんこでokよ^^

  • 章姫

    章姫

    2014/12/11 18:20:46

    寒くて我慢できるくらいの不調だと、
    ついつい、この寒い中に病院行かなくても・・・
    って思うよねー。
    でも・・・・・

    行きなさいね!!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/12/11 09:31:14

    おはようです~
    まだ痛さが続いていたのね♡
    今日が休診日だとはね@@
    お腹を中からも外からも冷やさないように
    気をつけてね♡お大事に♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • お茶

    お茶

    2014/12/10 22:41:29

    こんばんは。

    やっぱり病院いったほうがいいですよ。
    早くよくなりますように。

  • マーガレット

    マーガレット

    2014/12/10 19:59:43

    お腹が痛いのは辛いです・・・・。
    無理なさいませんように。
    と言うか、お薬でよくなるのであれば、早めに行って下さいね。

    どうぞお大事に。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/12/10 19:43:15

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    冷たいもの飲んじゃダメだよ
    暖かいものゆっくり口にして安静にしてね。
    明日病院お休みだったのね。
    治るといいね><
    お大事にね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/12/10 18:22:18

    無理しないでね^^
    面倒でも病院に行ったほうがいいですよ~
    そのほうが早く治ると思いますw

  • 沙羅

    沙羅

    2014/12/10 18:19:51

    あらら無理したらダメだよ~~
    お大事にしてくださいね☆