ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ニコペッツかったよ!w

ニコペット

ついに・・・いままでずっとほしかった・・・


うさぎぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

高かったから・・・いままで買わずにここまできた;;;

ううう、可愛い。うさぎたん、かわいいよう;;

シャルルみたいに、最大レベルめざそ(

飾りつけは、もうちょいPコたまったらにする!

名前は、ぴぃの前ネムの・・・

❤๑milk๑❤

だよ!!!前から、名前はこれにしようって決めてたんだ。

じゃ、紹介コメンツかいてくるはw

  • ☈零

    ☈零

    2014/12/10 21:57:45

    いえいえ

  • ☈零

    ☈零

    2014/12/10 21:48:05

    お知らせありがとうございます。
    把握しました^^

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 20:04:04

    俺がそう思っただけだよ〜ん``
    あいかって年いくつなの?

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:41:07

    え?なに?もしかしてリア姉妹?w

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:38:54

    まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:36:42

    ♥⌒実甘100㌫さんって言う子だよ。年齢はたぶん俺より下。
    俺的にこの子とぴーちゃん似てるから混乱するときあるんだよwww

  • ♡ライトブルー♡

    ♡ライトブルー♡

    2014/12/10 19:35:57

    ぴぃちゃんおっひさ!
    ステキお届けー

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:25:06

    あっそーやそーや
    二コ友にぴーちゃんと同じアバの子がおるから混乱すんねんなwww

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:21:34

    ぴぃちゃんの前の名前がmilikでそ?その前何だっけ?

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/12/10 19:12:37

    名前ぴぃぴょんでいいんじゃねw