(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

体育祭練習ー

日記


今日は体育祭の練習だったぁー。

10人11脚やるの、足ひっぱっちゃいそう…。。。

それとむかでwやったり、3人でなわとびとんだりするんだぁ!

ちなみに体育祭は

協力団  剛健団  自主団

の3つなのです(*・ω-)⌒☆*。゜

微妙ーな色合い☀ あたしは協力団ですb

前回は優勝できなかったから今年は優勝したいなぁ♥

他の団は練習してないのにうちらは早々と練習たーいむ♪

がんばろー❤゛

来週からは1時間目~6時間目まで練習で辛いけどッ(>_<)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/04 22:01:35


    ★りんりん
    優勝するぞぉ~♪
    ありがとです(*・ω-)⌒☆*。゜

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/04 22:01:10


    ★つーちゃん
    5月かぁー♪涼しそうだね☀
    ごうけんだん って呼びますΣ(・ω・ノ)ノ
    うちも最初わかんなかったぁーw

  • きりん

    きりん

    2009/09/03 23:47:39

    優勝できるよーに
    がんばってね♪

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/03 22:28:53

    真ん中のオレンジ色のやつ何て読むんd←
    うちは5月に体育祭やったよwwww
    赤色のはちまきやった

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/03 21:24:11


    ★つぅ
    ブロックなんだぁ!そっちも珍しい~✦
    優勝めざしてがんばりまっす(∩∀`*)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/03 21:23:17


    ★ゆーな
    ステキな色合いーw
    がんばりまするお^p^

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/03 21:22:56


    ★みすず

    がんばろーぉ♪
    いやいや、うちが絶対足ひっぱるって!
    みんなで笑って優勝だぁ❤笑

  • 椿★

    椿★

    2009/09/03 20:23:24

    体育祭 頑張ってネ★☆

    それと団、珍しいね~。 ウチ羅わ 赤、青、黄ブロックだょ♪

    優勝目指して頑張れェ↑↑

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/03 20:16:42

    がんばれー★
    素敵な色合い♪ww

  • みすず

    みすず

    2009/09/03 19:45:24



    10人11脚一緒にがんばろうね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    今日は練習行けなくてごめんなさい~!!!!!

    わたしのほうが絶対に足ひっぱちゃうよ...orz