✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ヒツジ校長からの手紙・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ニコタのみなさんにも、昨日、ヒツジ学園のヒツジ校長から、

先日のニコイベの、お礼のお手紙が来ましたよね・・・・


で・・・・・・

増々、解からない話である事が判明して、

ヒツジ校長からのお便りでは、校長のプリンをこっそり食べたのは

は、栗とヒツジ学園のマドンナのようですが、聞くところによると、

校長のプリンが無くなった!!!

という事で、結局、マドンナがヒツジ校長にプリンを腹一杯

あげたようで・・・・じゃ、なんのための犯人探しのクイズだった

のか・・・・・・・


あんなイベントを行わなくても、結局、ヒツジがヒツジで盛り上がり

自分達の班が好きな話をもらっている・・・・・

という事を、見せびらかしているのではないでしょうか?

はっきり言ったら、ヒツジ班&栗班の共謀で出来ていた話

だった・・・・・という事です!



なぁ~~~~~~~~~んか、バカみたいじゃないですか?

こんな話・・・・・・

それで、よかったらクイズ解いて、Pコインのイベント用のグッツ

付きなら、ウチのプリン御馳走してあげるから・・・・・・

って訳?


やっぱ、気分悪っ!!!(ー_ー)!!