ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今年も色々あったけれど

ニュース

意外に思ったのが、
加藤 精三さんが亡くなったのが今年だったこと。

「もっと前じゃなかったっけー」 てのが正直な感想で
時間の感覚が、もうすっかりあやふやだ><
最近、と言ったら精々此処1週間くらいで、
それより前はもう「過去」で一絡げだもんな^^;


「すべてがFになる」 CX
最低視聴率更新。
筒見紀世都は、確か
もっとカッコ良かった筈~><

  • corra

    corra

    2014/12/13 08:06:48

    >那由他さま いや、ガリレオの福山雅治さんのほうが
             犀川のイメージにまだ近いと思う。
             ウケの取り方を勘違いしてる演出が悪いんじゃないかなー

  • 那由他

    那由他

    2014/12/13 07:50:17

    テレビの 綾野剛くんは ガリレオの福山雅治さんにみえるので・・・・最低視聴率に貢献中