明日は名古屋へ? 日記 2014/12/11 17:13:03 青春18切符は5回乗れるから、ダンナと2人で出かけると一回分余る。それで明日、名古屋へ行こうかと思案中。キルト作家のいとこが出品している会が14日まであるのだ。名東区って行った事無いなぁ。普通列車は、米原~大垣が連絡が悪いけれど、ここからだと3時間強で名古屋駅につく。それから地下鉄、バスと乗り継いでいくみたい。朝のうちに昼ごはんも仕度して、夕食までには帰ろうと思うとかなり忙しいかも・・・ #日記広場:日記 white 2014/12/12 20:01:11 雪うさぎさんから目が離せない*\(^o^)/* いつもすごいなぁって思います。 私も西日本に住んであちこち行ってみたい。 違反申告 まや 2014/12/12 09:13:04 そうそう、大垣へは連絡悪い。うちからだと、大垣まで車で行っちゃう(^^) 青春18切符って利用したことないけど、楽しそう! 違反申告 はとみ 2014/12/12 01:21:40 うぇるかむです^^ ちなみに12月27日から名古屋の高島屋で大リラックマ展(入場無料)があるそうな、、、 絶対行こう!と思ってます 違反申告
white
2014/12/12 20:01:11
雪うさぎさんから目が離せない*\(^o^)/*
いつもすごいなぁって思います。
私も西日本に住んであちこち行ってみたい。
まや
2014/12/12 09:13:04
そうそう、大垣へは連絡悪い。うちからだと、大垣まで車で行っちゃう(^^)
青春18切符って利用したことないけど、楽しそう!
はとみ
2014/12/12 01:21:40
うぇるかむです^^
ちなみに12月27日から名古屋の高島屋で大リラックマ展(入場無料)があるそうな、、、
絶対行こう!と思ってます